やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
お墓参り

帰省のひとつの目的でもある、お墓参り。
前に飼っていた犬もそうでしたが、我が家は犬連れが恒例です。


ルーチェもお墓参りだよ~

677_20090819231511.jpg

車に慣れていないルーチェですが、膝の上でくつろぐことを覚えたようですjumee☆faceA7


お墓は木がたくさんなので、セミがけたたましく鳴いてます。
ホントにスゴい音なんですよ!

680_20090819231511.jpg

小さい頃はセミ捕るのも、もっとハードルが高かった気がするんだけどなぁ、
ヒョイッと捕れそうなところに、うじゃうじゃ居ました。
セミも居場所が少ないから、集中しちゃうんでしょうね。

679_20090819231511.jpg
父はセミ、ルーチェはクンクン。 それぞれなふたりjumee☆faceA60
このあと、ルーチェを抱いてセミに近づけて、すごく嫌がられてました。


帰りもこの通り↓緑
681_20090819231511.jpg
上手いこと膝に納まってくれてます顔 ニコ

683.jpg


考えてみたら・・・
お墓の中の祖父は、犬が嫌いだったなぁ。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
セミ
お散歩のときに、セミさんが地面にひっくり返って落ちてました。
動いているので、もうすぐ昇天ってところです。
先日、お友達ブログで、こんな状態のセミに、興味津々、
闘いを挑んでいるトイプーちゃんの動画を見てとても面白かったので、
ジョーも近づけてみたら、何食わぬ顔でセミを踏んづけて素通りしました(^_^;)
こういうものにまったく興味がないジョーです。 ハハハッ。
2009/08/20 16:26 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

アハハッ! ジョーくん、さすがオトナですね~
ルーチェはどう出るかな・・・
遊ぼうと挑むか、意外と怖がったりしてi-203
2009/08/20 23:49 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/322-44de001a
trackback
