やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
Green Farm

帰省中、携帯からちょこちょこUP~と思ったけど、
終わってみたら、たいしてUPしてませんでしたjumee☆faceA105
これから少しずつUPしていきまーすアップロードファイル


まずは帰省の日。

家を出てから約2時間とけい 
その間ずっとキャリーバッグの口は閉めっ放しですが、
ウンともスンとも言わず、とってもお利口さんでした。
この程度の時間なら、もう心配はいらなさそうです。

644.jpg
駅で友達を待っているところ↑青
(後ろの‘うなぎパイ’に注目です!ちゃんと狙って入れました


ルーチェ同伴に快くOKしてくれた友達、ペット可施設を探して、
ハーブガーデン Green Farm” に連れて行ってくれました笑顔

657_20090817230528.jpg

自然な雰囲気。 お花がとってもキレイでした!
テラスのようなところで、カレーバイキングを楽しみましたアップロードファイル

645.jpg
6種類のカレー食べ放題!
グリーン、レッド、ポーク、チキン、ビーフ、キーマ。
ちょっとずつ、ぜ~んぶ食べてみましたが、どれもおいしかった~にこ
化学調味料なし、スパイスをたくさん使っているので本格的な感じでした。
しかも、ごはんも4種類(白米、玄米、クミン、サフラン)から選べるんですよ

655_20090817230727.jpg
ドリンクも飲み放題。 さらに手作りプリン付きキラキラP
いや~、たくさん食べて楽しみましたー♪


647_20090817230727.jpg
ルーチェは氷入り水をもらい、5~6ヶ入ってた氷を全部出して楽しんでましたjumee☆faceA155

クーラーのないところで、自然の風を感じながらの食事。
友達とのおしゃべりも手伝って、心地いい時間を過ごしました葉

652.jpg

ブーゲンビリアの花びらが舞って南国風。
そして、とびきりの笑顔・キラキラ (に見えるだけ)


656.jpg

東京ではなかなか味わえない、ルーチェと一緒のお出かけでした手書き風シリーズ二個ハート
iokoちゃん、どうもありがとねーjumee☆faceA114L1jumee☆faceA155L1

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[お出かけ
comment
Sさんがカレーバイキングを堪能していたときに、
ルーチェちゃんは氷入りのお水っていうのが、
なんだかクスッて笑えました。

続き、楽しみです(^-^)
2009/08/18 01:30 | | edit posted by ホーリー
当日は遅刻しちゃってごめんね(> <)! 暑かったでしょっ!?
ルーチェは本当に無駄吠えもないし、食事中もおとなしく待てが出来るし、
感心しちゃった!

ブーゲンビリアのピンクとルーチェの真白なボディと、ペロッと出した舌のピンクが、
なんとも可愛らしい一枚☆
ルーチェはいつもニコニコしてるなぁ♪と思った1日でした♪

ナナちゃんのお土産もありがとうね~。
我が家ではあげたことのないカタチのおやつに、ナナの目は釘付けでした(笑)
2009/08/18 21:51 | | edit posted by  ioko
>ホーリーさん

そうですね。カレーとおしゃべりに夢中で、
ルーチェはけっこうほったらかしだったかも・・・
おやつの2つや3つはあげましたけどねv-355
2009/08/18 23:46 | | edit posted by LUtoS
>iokoちゃん

いいのいいのー!
写真撮ったり、構内で涼んだり、おばちゃんに話しかけられたりで
楽しんで待ってたから~

そうだね、ルーチェは全くと言っていいほど吠えないのがとりえかも。
だからと言って、決しておとなしいってわけじゃないんだけどね。
よくベロ出すから、すぐ笑顔になるんだ。
ニコニコルーチェはすぐに撮れるショットだって、よくわかったでしょ~e-454
2009/08/19 00:01 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/320-e2c64cd3
trackback
