やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ひつじのしつじ

家電でも何でも、モノ持ちのいい私。

長ら~くお世話になった携帯も、ついに今日チェンジ
555.jpg  554.jpg

『iコンシェル』のサービスに申し込んだので、“ひつじのしつじ”の
マスコットがついてきました。

510.jpg

写真を撮って、ちょっと目を離したら…

515.jpg

一瞬にして拉致られたしつじさん。。
(ルーチェ、わる~い顔してますjumee☆faceA123


かなり好きっぽいので、ちょっと遊んでみました。

520.jpg
おぉーアップロードファイル  食われるっ汗とか

533.jpg
食われてますね。。

530_20090802000504.jpg
かなり真剣。 冷え冷えプーちゃんに匹敵するレベルきらりん

538.jpg

コレはまだあげられないよ~


新しい携帯は、カメラもかなり高画質。
お盆は携帯からブログを更新しようと思いますにこ・キラキラ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[おうち
comment
この携帯
どこのですか?

僕はずっと前からこのタイプが好きだったのだけど、最初に持った携帯がPだったので、流れでずっとPを使ってます。
最初はDしかこのタイプ出してなかったんですよね。
今はこれが主流になっちゃいましたけど。

ルーチェちゃん、一番最後の、おてて掛けてる写真が可愛い!
2009/08/03 08:38 | | edit posted by ホーリー
 え~~っ!!!
 とうとう携帯変えちゃったのねー
 ずっとブルーの使っててほしかった
 気がしなくもない・・・

 んじゃ、これからは、デコメール!?
 できるね!!カラーになるね!(笑)
2009/08/03 13:58 | | edit posted by ショコラン
>ホーリーさん

ドコモP-08Aです。 ず~っとNだったので、初めてのP&スライドで
まだまだ慣れなくて使いづらいですe-263

最後の写真、ここまで“ちょーだい”するのも珍しいです。
座ればもらえると思ってるので、たいていは座るんですけど、
しつじさんは格別で、「座ってらんないよー!!」ってテンションでしたe-282
2009/08/04 01:47 | | edit posted by LUtoS
>ショコラン

前だってカラーだったもi-204v-355
ハゲハゲだったし、もういいかげん…って思ってやっと変えたよ。
もちろんデコメもできるよ! (まだ使ってないけど)
2009/08/04 02:00 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/311-0d59b4b0
trackback
