やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ポロシャツ

1ヵ月ぐらい前かな?キャミソールと同じ日に買った、もう1着。
トリミングしてキレイになったので、ファッションショーキラキラY

初めてのポロシャツです体操着

500.jpg

seven seas dog のもの。 またまた男のコ風ですアップロードファイル


襟元。
492_20090801020015.jpg

ちょっと着方が悪かったですね涙

494_20090801020015.jpg

このブランド、テイストが好きでいつもチェックしてるんですが、
サイズが合わなくて苦労します。 このときもいっぱい試着しました。

もっとモフモフのときは、『3』というサイズでちょうど良いと思ってましたが、
最近短めカットなので、『3』じゃたぷたぷしちゃいます。
モノによっては、『2.5』があって、これがルーチェにはピッタリなんですが…

デザインによってサイズ感も違うので、あれこれ着てやっとしっくりきたのが、
このポロシャツ。 『3』でも大きく感じません!

498.jpg

シンプルでいい感じ~ハート


カラーは紺とピンクがありましたが、サイズがなく、必然的にグレーに。
好きだからいいんだけど、

504.jpg

考えてみたら、フリースと同じ柄だったマジ汗とか

形も素材も全く違うからいいんですけどね… 気に入ってるし。
それにしてもこの2着、同じサイズとは思えないなぁ。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[おうち
comment
すぐわかりましたよ
「あれ?前もこんなの買わなかったっけ?」って、すぐピンときましたよ。
ルーチェちゃん、ボーイッシュなお洋服を着るところがまた可愛いんですよね~。
ジョーのお洋服も意識してシンプルなものにしているので、こういうお洋服好きですよ。
キレイな振り返り、可愛いなぁ。
2009/08/03 08:34 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

あら… 私は家に帰って見るまで気づきませんでした、
同じ柄だってi-229
この性格を知ってると、フリフリを着せようなんて
絶対思えませんよ~ 自ずとボーイッシュに…

振り返りポーズは、奇跡の一瞬デスi-197
2009/08/04 01:37 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/310-4af56cc2
trackback
