やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
冷え冷えプーちゃん
去年買った、ひんやりグッズのプーちゃんnana
望む使い方はしてくれないけど、今年も出してみました。

1年ぶりの再会jumee☆faceA155

377_20090720231345.jpg

376_20090720231345.jpg

す、すごい勢いきらりん汗とか

387.jpg

でも・・・ これ、オモチャじゃないんだけどな困り顔

けっこう大きな保冷剤が入っているので、それなりの重さです。
なのに構わずブルンブルン

冷え冷えプーちゃん

何がそんなに夢中にさせるのでしょう??
他のどんなオモチャより食いつく・・・え?

381.jpg


結果、このとおり↓B
383.jpg
OH! NO!!  耳、負傷涙 
(そりゃ、あの勢いではこうなりますゎ汗とか

384.jpg

満足なようで・・・むぅ…
永遠に、冷え冷え枕として使ってくれないんだろうな~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[おうち
comment
ふふふっ
相変わらず、すごいブンブン振り回してますねぇ。(^_^)
すごく好きなんですね、これが。

前記事の1枚目のルーチェちゃん、ジョーのこんな顔の写真、いっぱいありますよ。
よく似てるなぁ。
2009/07/21 23:44 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

オモチャはたくさんあるのに、これは群を抜いてお気に入りなようです。
たま~にしか出さないから余計にですね。

ルーチェも大人になってきて、ジョーくんに似てきたんでしょうか?
ジョーくんカットにしたらどうなるかな~って時々思います。
1度ぐらいしてみようかなv-355
2009/07/22 00:47 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/305-637c92fd
trackback
