やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
夕方のお散歩
真夏のような暑さ晴汗とか

午前中にガスの修理をお願いしていたので、
休日だけど早起きして掃除やら洗濯やらで、セッセと動き、
修理が来る前に、もう一度ガスコンロを点火してみると・・・

つ、つくじゃーんきらりん涙

あれ??
月曜は何度やってもつかなかったのになぁ。
それ以降は使わないようにしてたから、今日まで気づかなかったんです。

でもまぁガス屋さんにはそのまま来てもらい、点検してもらいました。
結果、問題なしでしたがアップロードファイル

**

夕方17時ぐらい、ゆっくりお散歩に出ましたにこ
だいぶ涼しくなってたので、遠回りして公園も寄ることに木

126.jpg

草がけっこう深くてくすぐったいけど、ルーチェは平気なのかな?

129_20090627205311.jpg

クンクンが多かったけど、ちょっとは走ったりしながら楽しんでる感じ。
今日はオモチャ忘れたからつまんなかったね困ったな

137_20090627205311.jpg

138_20090627205311.jpg

わんこがけっこう多かったので、こうやって観察目


ロングリードで自由にぶらぶらしてみました8分音符-x2Beamed*Tangerine(白い背景用) †SbWebs†
白いもや~っとしたものが動いてる程度にしか見えないかもしれませんが…↓

ロングリードでお散歩

139_20090627205311.jpg

しばらくぶらぶらしましたが、
風は涼しいけど、ベトッと蒸し暑いですjumee☆faceA51

**

たくさん歩いたし、暑かったのでちょっと休んでから帰ることにしました。

147_20090627205311.jpg

毎週のようにカフェに行ってるんじゃないかと噂されてますが・・・jumee☆faceA107

153.jpg

今日はスタバでちょこっとですスターバックス

150.jpg

そんな顔してくれても、ルーチェにはお水だけしかありません。
ごめんね~困ったな

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:6   trackback:0
[お散歩
comment
ルーチェ、楽しそうに
 飛び回ってるね~
 うさぎみたい・・・

 しかも呼ぶとちゃんと
 戻ってくるんだね!!
 おりこうさん!!

 ショコラだったら
 行ったきり戻ってこなそぅ。。
 
 
2009/06/28 19:54 | | edit posted by ショコラン
>ショコラン

呼ぶとこっち向いて来るけど、スルーしてるでしょ!?
おりこうさんかって、実は微妙なんだな~v-355
2009/06/28 21:44 | | edit posted by LUtoS
確かに。。。
 でも、まずは第一段階
 クリアーだよ!!
 きっと戻ってきても
 もう心は次に目に入った
 ものの方にむいちゃってるんだね~
2009/06/30 00:10 | | edit posted by ショコラン
>ショコラン

そうなんだよね。
ちゃんとしたしつけはしてないから、“〇〇しなきゃいけない”
っていう強制感は身についてないんだよね。他が楽しければそっちに行っちゃう。
しかもこの性格だから、次々に楽しいことを見つけるんだ!
楽しいコには育っだと思うけど、ときどき苦労するんだよな…

2009/06/30 01:15 | | edit posted by LUtoS
おりこうさん
ルーチェちゃん、名前呼ばれるとちゃんとターンしてきますねぇ。
おりこうだなぁ。

ジョーはお散歩に出ると、完全にマイペースで、呼んでも10回に1回くらいしか戻ってきません。
9回はシカトしてクンクンしてます(-_-;)
2009/07/03 01:07 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

呼んで来る割合は、成長とともに減ってきてるかもしれないです…
他の楽しさをどんどん覚えていきますからね。
その存在を上回るのって、なかなか大変ですよね~
2009/07/04 00:05 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/296-f6410a02
trackback
