やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
LUCE

木曜日の屋台村に、“CAFE WANDERWALL” というイタリアンのワゴンが来ますイタリア国旗

26_20090626234608.jpg

ときどきチョイスして食べるのですが、ここに気になる一品がきらりん


コレ↓緑

27_20090626234608.jpg

ワインの木箱です。


ルーチェを飼いはじめてから知ったのですが、イタリアトスカーナ地方のワインで、
“LUCE”というものがあるのですグラスワイン[赤]

ワインショップでは見つけたことはありません、けっこう希少らしいですが、
こんなラベル↓
641403_1.jpg

太陽のモチーフがパーンッと明るくてGOODグー
まだGETしてませんが、いつか買って飲んでみたいと思います笑顔


こないだ買ったキャミソールでお散歩ストロベリィ

122.jpg

ルーチェ、同じ名前のワインがあるんだって~

117.jpg

ルーチェにはど~でもいいことか。 飲めないしね。
あの木箱、欲しいね。 ルーチェのオモチャとか洋服とか入れて…
って、とても買えませんけどね汗とか
(調べてみたら10万円でしたjumee☆faceA107

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
木箱、カワイイね。
ルーチェのイメージにもピッタリ!!
いつか箱だけでもゲットできるといいね♪
2009/06/27 08:45 | | edit posted by taizo
>たいちゃん

そっか、箱だけって手も… 
木箱は6本入りらしいからね。そりゃ金額も増すわ。
ワインとルーチェの2ショットもお楽しみにv-353
2009/06/27 11:19 | | edit posted by LUtoS
う~ん
木箱、もらえないものですかねぇ?
木箱だけ売ってくださいとか?

僕だったら、交渉しますよ!
これは絶対欲しいです!
2009/06/30 02:32 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

そうですよね。友達からも言われました。
「ヤフオクとかで箱だけ探してみたら?」と。
中身も飲みたいので、“セット”でしか考えてませんでした!
箱だけ探してみよっとv-219
2009/07/02 13:22 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/295-c95e4438
trackback
