やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
雨の中…
代休をとった今日、いろいろと用事を済ませ、お昼過ぎ…

80_20090622235005.jpg

すごい期待のまなざし・・・アップロードファイル

うんうん、お出かけするよ~ 雨だけどね傘
歩く道のりを減らそうと、珍しくバスを使ってお出かけ。
池尻のAndy Cafeに行きました。

102_20090622235459.jpg

トリミングしたばっかだし、またバッグに入らないと移動できないから、
小降りでも歩かせる気にはなれず、終始こんな感じ。

しかも… 歩かないためにバスにしたのに、思い違いで場所がわからなくなり、
30分ぐらい歩くハメにガーン  ショック涙

やっとのこと着いて、お腹と一緒に気持ちも満たして。

90.jpg
(渡り蟹のアラビアータ)

91.jpg
(Hotアップルパイの自家製バニラアイス添え)

ここのパスタ、おいしいと思います。生麺で。


ルーチェには、ささみステーキ。 丸ごと1本アップロードファイル
カロリーで選びました。56kcalで少なかったから。

82.jpg

食べやすくほぐしてもらいました。

86.jpg

はい、ど~ぞ~キラキラP

87.jpg

ペロリですねjumee☆faceA17


なぜ、わざわざAndy Cafeまで来たかというと、
室内ドッグランで遊ばせてあげようと思ったから。

なのに、、、

本日2度目のショック汗とか
ワクチンと狂犬病の証明書を忘れたので遊べません涙

97.jpg

ダメダメですね…涙涙


これで帰るのはなんだか寂しくて(悔しくて?!)、
駒沢で途中下車して、わんこショッピング~jumee☆faceA114L1

お洋服買っちゃいましたjumee☆faceA97

112_20090622235459.jpg

珍しく女の子テイストなキャミソール。 色は赤じゃなくて青にしましたが。

111_20090622235459.jpg

blue bleu bleueのショップが駒沢にOPENしたので、
一度行ってみたかったんです。

毛を短くしたので、紫外線から皮膚を守る意味でも真夏もお洋服が必須。
涼し気かな~とキャミにチャレンジです顔 ニコ

実はGEORGEでも1着買っちゃいました絵文字名を入力してください
ウサ晴らし…??? 


家に着いて一息。 
今日は大好物のギョーザを作ろうと、午前中に材料を買っておきました。
さぁ、作ろうか~と思ったら、、、

ガスコンロの火がつかなーいマジ

どうやら修理が必要なレベルのよう…


とことんツイてない日みたいです。

ギョーザはホットプレートで焼いて、たらふく食べましたけどね。
ヤケ食い…???

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/294-36b43d50
trackback
