やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
久しぶりの公園

天気ヨシッグー 久しぶりに公園まで行きましょー8分音符-x2Beamed*Tangerine(白い背景用) †SbWebs†

47_20090620205328.jpg

そんなに暑くないし、きっとワンコがたくさん居るだろうなーと思ったけど、

49_20090620205328.jpg

あれーっ目 広々~
やっぱり8:30すぎじゃ遅くて誰も居ないんですね汗とか

存分に遊びましょうjumee☆faceA155

53.jpg

54_20090620205328.jpg

と思ったけど、暑いのか?あんまり走りたがりません。
それでも“たまごちゃん”でノせると、一応は遊びましたが。

66_20090620210000.jpg

65_20090620210000.jpg

近くに犬が来たから気になったんでしょうね。
いつでも “公園に来ればはしゃぐ” ってわけじゃないんだね。


暑さも手伝って、いい顔がたくさん撮れましたjumee☆faceA3
やっぱり外だとキレイに撮れますねキラキラY

61.jpg

63.jpg

69.jpg

楽しそうに写るけど、ホントに楽しかったのかな…??


午後はトリミングはさみ

77_20090620210000.jpg

やっぱり耳のボリュームがすごいなぁ。
毛を短くすると、余計にほわ~っとボリュームアップしちゃうというので、
前回と同じようにしてもらいました。
頬をスッキリさせることで、全体的にはシュッとなるだろうということで。

76_20090620210000.jpg

疲れたよねjumee☆faceA199b

71_20090620210000.jpg

ふわふわだから触りたい気持ちは山々だけど、ジャマしないようにするよ~ウインク

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[お散歩
comment
ルーチェ、いい笑顔だね♪
カットもすっごくカワイイね!
凪もいい加減モジャモジャだわ。
2009/06/21 00:19 | | edit posted by taizo
もうだいぶ暑くなってきたし、
 梅雨やから、お散歩のチャンスも
 限られちゃうよね!!
 さすがのルーチェも暑いと
 いつもの調子出なくなっちゃうんだねー

 でも、みんなめっちゃ早起きして
 お散歩しているんやねー!!
 ぜったい続かないわー 
2009/06/21 15:19 | | edit posted by ショコラン
>たいちゃん

すぐに口開くから、笑顔風になるんだよね。

暑くなってきたし、早めスパンでトリミング行ったんだ。
凪ちゃんのモジャモジャはアリだけど、ルーチェのモッサモサはひどいからね。
過去のブログ振り返ると、「よく載せてるな~」って思うほどの
モッサリがあって笑っちゃうよv-355
2009/06/21 21:22 | | edit posted by LUtoS
>ショコラン

私も早起きがダメでねぇ・・・
これから夏になると、7時でも暑いからね。
ルーチェのためにはがんばらないとな~
2009/06/21 21:24 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/292-96332a13
trackback
