やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
笑顔の1枚

ルーチェが行ってるトリミングサロン “マーデヤンス” は、
ひとりのトリマーさんでやっている、住宅街の小さなサロンです。

行き始めてそろそろ半年ぐらいになるかな?
家から近い、早い、ネット上で予約できるところが気に入ってますキラキラP

トリマーさんも話やすく、ルーチェのことをいつも、
「ホントかわいいお顔してるのね~」と過剰に褒めてくれます。


そんなトリマーさんが、送ってくださった、5月のトリミング後の1枚デジカメ

50.jpg

「いつもニコニコ笑ってくれるのでこちらまで楽しくなります。」
というコメントと共に。

他所でもこんな笑顔をしてくれて、飼い主も嬉しい限りにこ


こないだは、「ルーチェちゃん、お家でもおしゃべりですか?」
と聞かれました。

やっぱり・・・アップロードファイル

トリミング中、ずっとむにゃむにゃしゃべってるそうです。。
吠えるでもなく、唸るでもなく、よく声が出るんですよね汗とか
(今度動画でキャッチしますね~)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お手入れ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/288-f76cea47
trackback
