やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ランチdeさんぽ
今日はさとと-青い傘でしたね。
週末までずっと雨みたい…号泣


昨日のお散歩をアップします~ (って、いつも通りですけどね汗とか

706_20090528224623.jpg

ちょっと暑かったですが、元気いっぱい、ルンルンです♪

707.jpg

体の毛を短くしたので、洋服をスッキリ着られます手書き風シリーズきらきら
裾からモフッと毛が出ないから。

709_20090528224623.jpg

もう行先がわかってるから、屋台村に近づくとテンションアップ


お気に入りのカレー屋さん。
ここのドライキーマがみんな大好きですキラキラY

712.jpg

車の前でパシャっデジカメ

711.jpg

あぁ~ん、せっかくいい顔できたのに、
テキトーに撮りすぎて、ただ車の前で撮っただけの写真に…
これじゃ“カレー屋さん”ってわからないアップロードファイル

715.jpg

怒った?? なんかヒトみたいな表情じゃないですか?
「んもぅ~ 撮るならちゃんと撮ってよ~」って言いたそうな顔。


今日はちゃんとお弁当の写真撮りましたよーOK

717.jpg

チキンカレーとドライキーマの2種盛り。
少なめにしてもらうの忘れたので、食べきれないぐらいでした汗

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
 もうすぐ梅雨。。。
 なかなかお散歩に行けなくなっちゃぅね
 いけるときにはいっとかなきゃだね!!

 わんちゃんって、ちょっとした瞬間に
 いろんな表情して、偶然とれると
 うれしいよね~  
 わんちゃんもけっこう、表情筋発達しているのかな~

 あっ、そういえば私も昨日キーマカレー食べたよー
 カレーって、たまにむしょうに食べたくなる・・・
2009/05/30 09:58 | | edit posted by ショコラン
>ショコラン

そうだね、こうやってデジカメで気軽にパシャパシャ撮ってると、
いろんな瞬間が撮れておもしろいよね。
写真に撮らないと気付かないような表情もあると思う。

カレーの魔力??ってあるよね~
私もこの日はカレーが食べたい日だったv-374
2009/05/31 00:21 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/283-22f320e0
trackback
