やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
スッキリ~!!
昨日は、モッサモサのルーチェと大学へ遊びに行きましたjumee☆school1
最近、前よりもちょっとビビリやすくなったルーチェ、
他のワンちゃんがたくさん居る環境に慣らす意味も含めて。

662.jpg

おデブさん絵文字名を入力してください

660.jpg

お馴染み、凪ちゃんとも、前よりも仲良くできた感じがします。
凪ちゃんは年下だけど、みんなを上手いこと教育できる“お母さん”的存在。
ルーチェもいろいろ教わってください顔 ニコ

523.jpg

なんか落ち着いてるよね~B&Sシュナ

668.jpg

ルーチェも周りを観察目
触れ合うだけでなく、こうして見ているだけでもいいお勉強になります。



お友達のところに新しく来たコに会ってきたんですjumee☆faceA155

こちらはフックん。(ホントは“フック”)
生まれたときからずーっと知っているので、今でもこうして時々会えるのが楽しみです。

657_20090524221105.jpg

そのフッくん家に、新しく家族になった、チャーリー。

655_20090524221105.jpg

スタンダードプードルの男のコ。 8ヵ月。
大きかった~きらりん ドレットヘアがオシャレ・キラキラ

659_20090524221105.jpg

やっぱり、巻きが強かったです。黒いコってトイプーでもそうですよね。
そして、黒色が濃くてツヤツヤしてて、とてもキレイでしたにこ

また会おうね~

**

さてさて、モ~ッサリルーチェ、今日はスッキリさせて来ましたよ~はさみ

今回はかなりもつれて苦労したので、いつもより短くカットしてもらいました。
夏だし、ルーチェも私もその方が気持ちよく過ごせるはずウインク


微妙な立ち方をしてますが…
682_20090524221105.jpg
昨日までと打って変わって、ヒョロヒョロになりましたjumee☆faceA60
後ろ脚が長い

676_20090524221105.jpg
不機嫌そう。。

673.jpg
座っても不機嫌…


構えて撮るとダメですね涙
遊んでるときの表情はこの通り↓
690.jpg

顔まわりはいつもと同じ感じです。

702.jpg

今度はもつれないようにキレイを保とうねウインク

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お手入れ
comment
ホントだ
ルーチェちゃんのウエストがキュッてして見えますよ(^_^)
うんうん、足長さんですね。

ジョーは次回7日なので、モサモサになりそうです。
2009/05/25 00:46 | | edit posted by ホーリー
>ほーりーさん

スッキリして気持ちいいですが、こんなに短いのに見慣れてないので、
ちょっと違和感…

ジョーくんはトリミング前でも、あんまりモッサモサにはならないですよね。
いつもキチンとキレイな印象ですv-352
2009/05/27 00:27 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/282-ebfe0a3b
trackback
