やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
お散歩プラス
ちょっと晴れ間も覗いてきたので、お散歩に出ましたニクキュウ
このまま晴れるかと思ったら、そんな気配はナシ、
すごい風と、時々ポツリとあたるのは雨・・・?アップロードファイル

90595.jpg

なぜか興奮気味で、いつもに増して早足のルーチェ。
前脚の角度がヘンじゃない??

お散歩だけじゃつまんなかったので、JOKERに向かいました。
何も買わなかったけど、夏用の涼しい洋服とか、おやつとか、
ゆっくり見て回りました。 ルーチェは飽きてピーピー言ってましたが…

そしてお決まりのDOG DEPT CAFEへ。

90597.jpg

最強にモッサモサ。 もつれもいっぱいで毎晩格闘してます汗とか

90600.jpg

おとなしく伏せてくれるのはいいけど、そこちょっとジャマなんだよね…困ったな
もうちょっと足元でくつろぐように教えなきゃな。

90599.jpg

見上げすぎ涙
何かもらえると思ったんでしょう。
お腹ゆるめだったから、今日はナシだよ。

帰りがけ、向こ~うの方にいたサルーキーのコに珍しく小さく吠えてましたjumee☆faceA195a
お店の端と端、直線上でふたりが見つめあってます。
ちょっと震えながらも、目をそらそうとしないルーチェ。 
やめた方がいいのに… 早々に引き上げました。
こんなシチュエーションは初めてです。 気が合わないコだったのかな?

“他の犬とケンカするようなコじゃない”と思ってても、
もうすぐ2歳になるルーチェ、精神的にオトナになってくる頃なので
変化も出てくると思います。 油断はいけないな、と思いました。


帰り道はおりこうさん♪

90603.jpg

ところが、突然立ち止まって…  何がコワいの?

90604.jpg

おそらく、どこかから聞こえる犬の吠え声と、車のカバー。
急にシュンッとしっぽが下がって見つめてくるので、とてもわかりやすい絵文字名を入力してください

大抵は、「大丈夫だよ~」と言いながら、タッタッと引っ張り気味に歩きますが、
ちょっと座って、「ルーチェ、どうしたの~?」と甘やかしてみると、
ピョンとひざに乗っかってきます。
これがかわいかったりするんだな~困ったな

助長はいけませんけどねっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
やっぱり
2歳が目安ですね。
性格・・・犬格?が完成されるころ。

ジョーも2歳を境に、今の性格になりましたから。
あ、でも最近は歳とって怒りっぽくなったような・・・。
2009/05/19 04:35 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

ですよね、2歳。
ジョーくんの昔のムービーを見ると、今のルーチェみたいにはしゃいでますもんね。
ルーチェもだんだん落ち着いてくるのかな~
うれしいような、さびしいような・・・
2009/05/20 00:06 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/281-8dd3e592
trackback
