やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
いよいよ

いつも朝が苦手でなかなか起きれない私ですが、、
今日は5時すぎにスパッと目覚めましたとけい

そうなんです、今日はやっとルーチェに会えるんですかお

はやる気持ちを抑えてゆっくりお風呂に入ったり、
たまった洗濯やお掃除をして病院に電話jumee☆telephone1b
10時45分ぐらいに来てください~ということに。

ドキドキ ドキドキ 汗とか

手術のついでに、はえかわれていない子供の犬歯も抜いてもらったので、
歯なしルーチェです困ったな
乳歯が抜けないうちに永久歯がはえてきてしまったり、
もう永久歯が揃ってもいい時期なのにまだ乳歯だったり、ということが
最近の小型犬にわりと多いみたいですよ。
小型化してきている代償らしいです。

今回、子供の犬歯を抜いてもらいましたが、
まれに大人の犬歯が完全にはえないこともあるそうです。
ルーチェももしかしたらそうなるかもしれませんが、
まぁ、生きていく上ではなんら問題ないということなので気にしません。
お肉を引きちぎる必要もないですもんね~肉

さぁ、そろそろ時間です!
ではお迎えに行ってきま~す素材屋405番地・ハート03

スポンサーサイト
Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[病院
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/28-4f841639
trackback
