やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
お友達と代々木公園
母の日ですねさとと-赤いカーネーション

90490.jpg

カーネーションを買ってみたりしながら、
日頃の感謝の気持ちを込めつつ…
(ホントは、にっこりルーチェと一緒に撮りたかったけど、
 なぜか花を怖がって逃げてしまいました)

どこに居て、どんなコなのかもわかんないけど、
東京のどこかで元気に暮らしてるだろう、ルーチェのお母さんにも
感謝の気持ちを込めてねjumee☆faceA7キラキラP


さて、今日は!
代々木公園で待ち合わせて、お友達と遊ぶことにしました木

90547.jpg

友達はラブをたくさん飼っていて、代々木公園へは自転車で来られる距離。
今日は、リンちゃんとイエちゃんの2頭を連れてお散歩です犬笑犬笑
共に9歳の姉妹。

90505.jpg

人気の少ない木蔭で遊びました。
ふかふかの落ち葉で気持ちよさそう落ち葉

90506.jpg

ボールを投げると、ルーチェも一緒になって走っていきますが、
イエちゃんたちは、若くて瞬発力のあるルーチェがちょっとジャマだったと思います困ったな

90533.jpg

いつもより、ノリが悪かったようです。



一方でこのお方・・・

90514.jpg

90536.jpg

90518.jpg

90515.jpg

大きいけどやさしい2頭に安心してか、自由奔放jumee☆faceA155
気に入って遊んでるこのオモチャ、リンちゃんたちのですからね…アップロードファイル
ルーチェのボールも持ってってたんですよ、それなのにヒトのに興味津々で…

90537.jpg

得意の “我が物顔”。


記念に3頭で写真を撮りましたが、
ルーチェだけsit&stayができず、こんな状態汗

90545.jpg

途中、お昼ごはんに『TARLUM』へ。
しばらく休んでまた公園でひと遊び♪

90526.jpg

その後、上原の『Fireking cafe』へ移動して、ティータイムコーヒーカップ
リンちゃんたちは自転車で帰るので、少し日が落ちるのを待ちます。


リンちゃんを枕にくつろぐイエちゃん。
90556.jpg

グッスリのリンちゃん。
90557.jpg

外ではあまり眠れないルーチェも、さすがにウトウトjumee☆faceA82

90558.jpg

夏を思わせる暑さでしたが、代々木公園は木がたくさんなので、
気持ちよく過ごせます。
真夏も、ヘタに歩かせて散歩するより、
電車で移動して涼しい公園で遊ぶってアリかも!と思いました。
アスファルトはなかなか温度下がらないですしね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/279-1ebacd2c
trackback
