やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
みんなでいちご狩り ~オマケphoto~

みんなで出かけたいちご狩り、
仲間がいっぱい写真を撮ってくれたので載せちゃいますjumee☆faceA89


白プー3頭で記念撮影プードル(ホワイト)

1_20090506215426.jpg

見てください、ルーチェの引きっぷりjumee☆faceA55

アップにしてみると・・・

1a.jpg
寄せようと思ってちょっと押してますが、後ろ脚で必至で抵抗汗とか


結局この微妙なキョリ。

2_20090506215238.jpg

そして、余裕のない表情汗

2a.jpg


パシャパシャ撮り続けていると、

3_20090506215238.jpg

だんだん慣れてきて・・・

5.jpg

最終的にこの表情jumee☆faceA9

5a.jpg

最初の抵抗は何だった??



クッパがお腹を見せて、ルーチェとじゃれてくれましたしっぽ

9.jpg



みんなでお散歩。

10.jpg

車が来ないので、自由に。 なかなかない光景絵文字名を入力してください

13_20090506215427.jpg
ルーチェ、ちっこいなぁ顔 ニコ


菜の花がつづく道菜の花

11_20090506215427.jpg



最後にみんなで集合写真デジカメ

15.jpg

大小様々絵文字名を入力してください  

楽しい思い出になりましたjumee☆faceA155にこ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[お出かけ
comment
あはは。
あたしもこの距離感、おもしろいな~と思って見てたよ。
ちょっとずつ距離が縮まるといいね♪
2009/05/08 00:46 | | edit posted by taizo
>たいちゃん

ビビッてたのはわかってたけど、こんな表情してたとは!
写真みて笑っちゃったよ。
キョリは縮まるのかなぁ~
2009/05/09 14:50 | | edit posted by LUtoS
3サイズ
白プーの大・中・小ですね!
面白い写真です(^○^)

写真だとSさんも小さく見えますけど、小柄なんですかぁ?
2009/05/09 18:50 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

そうです。
ルーチェもちっちゃければ、私も身長155cmなのでちっちゃいです。

偶然にもみんな白なんですよね~
今度会うときはタンポポが成長して、きっと、大・大・小になってますね。
2009/05/10 22:49 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/278-96fb9090
trackback
