やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ペット博

雨の中…

『ペット博』に行ってきました。
いや~、幕張って遠い・・・

90424.jpg

雨でもけっこうにぎわってます。

90425.jpg

サンプルをもらったり、安くなってるオモチャや洋服を見ながらぶ~らぶら♪
ルーチェはいろんなコにクンクン。

90451.jpg

90456.jpg

荷物とルーチェを持ちながら撮るので、ろくな写真じゃありません汗
ぼやぼや。

90452.jpg

雨だし、あまり長居せず帰ることに家


結局お買いものは、恒例の3コ1,000円のオモチャ。

90462.jpg

ルーチェが好きそうなのを選んだら、ん? あんまり得してないかもしれない??
ま、いいさ♪

90464.jpg

写真撮ろうと並べたら、勝手に待ってるjumee☆faceA60
ヨシッ! いいよ~

90465.jpg

90469.jpg

あ~あ~、タコさんかサカナさん、どっちか凪ちゃんにあげようと思ったのになぁ。。
両方とも遊んじゃったよアップロードファイル ちょっと不気味だけど、石さんをあげようね。


最近なぜだか、ハウスで寝ることが多くなりました。 

90417.jpg

暑いのかな?

90414.jpg

あ、起きちゃった??

90416.jpg

考えようによっては、雨だから会場をグルグル歩いてお散歩になってよかったかも。
出かけなかったら1日中部屋の中だもんね困ったな

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/277-ebecb195
trackback
