やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
公園さんぽ
土曜日の疲れを引きずってか、日曜はお散歩以外、
ほぼ1日グッスリ寝ていたルーチェ。

今朝はごはんも食べず、胃液を戻したりしてちょっと心配でしたが…
少しずつごはんも食べ、夕方のお散歩はすっかり元通り!

90390.jpg
「元気だよっ!」

90396.jpg
この顔↑ おとといはこんなにはじけてなかったよね…


夕方のお散歩タイムだったからか、いろんなワンちゃんと会いましたjumee☆faceA14
トイプーやコッカーが入っているというMIXちゃん。 

90394.jpg

はしゃぐルーチェに、最後はシラ~ッ…↓
ひとり暴走


続いて、チワックスちゃん。

90399.jpg
この丸っこい体勢が、はしゃぎっぷりを物語ってますえ?

90400.jpg
ほら、ルーチェだけブレブレアップロードファイル

90398.jpg
写ってないしね絵文字名を入力してください

90401.jpg
「はしゃいでますけど、何か?」

いえいえ、元気が出てよかった。 どーぞはしゃいでください顔 ニコ

90391.jpg

90409.jpg

緑が鮮やかですね。 新芽の匂いがしたりして、春を感じます。
夏好きなので、「もうすぐ夏が来る~」っていうワクワク感が
たまらない季節ですにこ  金曜日みたいな気分♪


気持ちいいねっ、ル~チェっウインク

90403.jpg

とびきりの笑顔jumee☆faceA154 目がないけど。

90402.jpg

あ~ぁ、休みも残りわずか・・・号泣

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お散歩
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/276-6624e2f4
trackback
