やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
田んぼドッグラン!
午後は、水入れ前の広~い田んぼでフリーjumee☆faceA152

90283.jpg

呼び戻しに自信がないルーチェは、一応ロングリードをつけて。

大きいワンコたちは、遠くに投げられたボールを全力で追いかけてましたが、
ちびっこたちは、片隅でこぢんまりと遊んでましたアップロードファイル

90282.jpg

90299.jpg

田んぼってふかふかなんですね。
足をとられてちょっと走りにくそうでした。

90291.jpg

開放感たっぷりjumee☆faceA155 ルーチェも楽しそう♪


タンポポも風を切って走ってます。 後ろには全力疾走する殿くん。

90288.jpg

仲良しなふたり↓
90285.jpg

楽しそうにはしてますが、いつものドッグランほど
はしゃがなかったのは、大きなワンコたちが居たからでしょうか?
強いコを前にしては、弱くなるルーチェなのです。

90292.jpg

だいぶ疲れたかな?

90294.jpg

暑いからこまめに水分補給ね。

90297.jpg


休憩中~ ちくわちゃんいじり顔 ニコ

90304.jpg

か~わいいなぁアップロードファイル
チワワってあんまり興味なかったけど、このかわいさにちょっとメロメロ。

90305.jpg

ルーチェもちくわちゃん相手なら遊べるみたい。
踏まないかヒヤヒヤしたけど・・・



夕方、みんなでお散歩ashiato

広すぎる空と、
90317_20090503235650.jpg

玉ねぎ畑と、
90311.jpg

麦畑。
90310.jpg

秋になったら一面金色になるんだろうな~

90320.jpg

麦畑をバックに、だいぶ薄汚れたルーチェ。


お散歩は、柔ママ実家のワンコ、ショウキチくんも一緒です。

90315.jpg

いつもはひとりでお散歩してるのに、
今日はドドッと7頭も見慣れないワンコが来て、
ショウキチもビックリでしょう。

90324.jpg

改めて、クッパにごあいさつですか?
クッパは心の広い、やさしいオッサンです。

90251.jpg

大と小。

90307_20090503233744.jpg

90318.jpg

90316.jpg


川沿いをお散歩。

90327.jpg

菜の花がいっぱい咲いて、黄色の道ができてました菜の花

90331.jpg

東京に越して2年半、職場は都内ど真ん中。
すっかり都会暮らしに浸っていたので、久しぶりの田舎の風景に、
身も心もパーッと洗われる感じがしました。

90330.jpg

好きで東京に出てきましたが、地方でのんびり育ったので、
性にはあってないんでしょうね。
ときどき、こういうリフレッシュが必要です。

90313.jpg

天気もよく、さわやかな暑さ。 気持ちいい1日でしたウインク


行きの車ではほとんど寝ることのなかったルーチェですが、
さすがに帰りはほとんど寝てました寝る

90337.jpg

膝の上でグッスリです。


帰ったらすぐシャンプー泡

90343.jpg

洋服で隠れてた部分と出てた部分の差、わかりますかー?
すごい汚れよう汗とか
3度洗いぐらいして、やっと真っ白に戻りました絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
楽しかったね♪
凪も3度くらい洗ったよ!!
それにしてもルーチェ、日焼けしたみたいな汚れ方だね。
2009/05/05 00:27 | | edit posted by taizo
>たいちゃん

またみんなでどっかお出かけしたいね~
ルーチェもきっといい学びになったはず。

kekko- ke darake見たけど、写真上手だった!
2009/05/05 22:54 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/275-ef67cecd
trackback
