やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
みんなでいちご狩り

ゴールデンウィーク初日の昨日、いつにない早起きをして、
大学時代の友達の実家へ、いちご狩りに行きましたーjumee☆faceA154ストロベリィ
大学の仲間とそのワンコたち、総勢10人と7頭です・キラキラ

参加犬は・・・

90248.jpg
チワワのちくわちゃん。 まだ9週齢、抱っこでの参加です。

90274.jpg
おなじみ、M.シュナウザーの凪ちゃん。 10ヵ月齢ぐらいだっけ??

90275.jpg
スタンダードプードルのタンポポ
体重はすでにルーチェの3倍ぐらいだけど、まだ3ヵ月半の赤ちゃんです。

90263.jpg
ラブラドールのクッパ。
赤ちゃんの頃から知ってるクッパですが、もう6歳だってきらりん
いいオジサンだ…

90279.jpg
スタンダードプードルの柔ちゃん。 もうすぐ1歳かな?

90273.jpg
G.シェパードの殿くん。 おっきくてルーチェはちょっとコワイです。


場所は栃木県。 柔ママの実家は、あまくておいしい“とちおとめ”をつくっています。

90252.jpg

ハウスは暑いので、代わりばんこで犬たちを見つつ、
採っては食べ…の繰り返しにこ

90259.jpg

採りたてのいちごはまた格別・キラキラ
おいしいいちごをたらふく食べさせてもらいました笑顔

90266.jpg

ほらっ! おいしそうでしょ~ハート


もちろん、ワンコたちにもおすそわけjumee☆faceA3

90261.jpg

キラキラした目で訴えてきます。

90269.jpg

そりゃおいしいよね~jumee☆faceA155 この上ない贅沢だよ

午前中はいちご狩りを楽しみ、お昼はわいわいバーベキューバーベキュー
午後は遊びにお散歩と、存分に休日を満喫ですっjumee☆faceA155

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/274-5f1ff53d
trackback
