やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
久々のツーショット!
久しぶりの登場! アースですM.ダックス

90240.jpg

ツーショットを撮ろうと、おやつでふたりを呼んでみました。

ピッタリ寄り添ってくれるのが理想なんだけど・・・

90238.jpg

じっとしているアースの隣りにルーチェを伏せさせようとしても、
どうしても距離が空いちゃいます涙

90239.jpg

ルーチェが食べるボーロを見つめるアース…


さ、仕切りなおして、「伏せ!」

90242.jpg

あぅ… どうしてもくっつけないの?

別に仲が悪いわけじゃなく、時々追いかけっこなんかしてるけど、
一緒に遊ぶような “仲良し” ではありません。
ルーチェはアースがちょとコワいのかなぁ?
ふたりはこの距離が限界かな!?


あら? そろって注目

90243.jpg


視線の先には・・・


90244.jpg

ボーロアップロードファイル  (アースの目がちょっとコワイ絵文字名を入力してください


ふたりの距離は縮まるんでしょうか?
別にムリに縮まらなくてもいいんだけどね。
ホント、犬同士の相性ってありますね~ 見ていておもしろいです困ったな

90241.jpg

最後に、仕方なくお手をしてくれるアース。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[オフィス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/273-19d525c2
trackback
