やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
はじめての入院

入院と言っても、「避妊手術」です。

もうすぐ6ヶ月。
子供を産ませる予定はないので、生殖器系の病気のリスクを減らすために、
最初の発情が来る前に手術することにしました。

仕事の都合もあって、なんと4泊です涙

出発の朝。
482.jpg


4日も離れるなんて知らないルーチェ。
483.jpg

お散歩に出られると思ってルンルンしてましたチューリップ

病院に着いても、しっぽフリフリ探索したり、
看護師のおねえさんに抱っこされて嬉しそう苦笑2

こっちはかなり心配だしサビシイんだけどなぁ。。。

でもまぁ、がんばってね手

(つづく…)

がんばれルーチェ!ポチッと応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[病院
comment
そうかぁ
そうでしたね、ルーチェちゃん女のコですもんね。
子供を産ませる予定がなく、病気のことを心配するのであれば、真っ当な選択です。
ジョーは去勢してないんですよ。 この血統の子孫を残してやりたいんです。
そして、出来ればジョーが亡くなったあと、ジョーの子供と生活したいんですよ。
叶わない夢かもしれないけど。

ブログ、見やすくなりましたね!
2008/03/21 02:18 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん
ジョーくんの子供、かわいいだろうな。
私も一瞬、ルーチェの子を…と思ったこともありましたが、メスだから余計にそうなのでしょうか、責任とか育てる不安の方が先に来ました。
いつかもう1頭!という夢はありますけどね。

ブログのメンテナンス、徐々にがんばろうと思ってます!
2008/03/22 14:33 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/27-f04132c3
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。