やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
盛りだくさん!

10:30~トリミングの予約とけい
ギリギリだえ? 急げ!ルーチェ!!

80982.jpg

わかっているのか、小走りなルーチェ。
間違いなく、お散歩気分ですjumee☆faceA155


ハイテンションでサロンに入り、トリマーさんに預けるとこまではルンルン♪
「じゃ、お願いしま~す」 と別れるとき、最近ちょっとキュンキュンなくようになりました。
後で迎えに来るから、がんばってねウインク


3時間後、仕上がりました~・キラキラ

80989.jpg

真っ白ほわほわ笑顔 
汚れちゃうのは惜しいけど、そのままお散歩しようね。

80993.jpg

このお花、色・形といい、咲き方といい、すごいかわいいハート
何ていう花だろ??

ルーチェの薄手の洋服を買いたくて、GEORGEに行きましたが、
seven seas dogの新作は入荷が遅れてるみたいで、
お気に入りに出合えませんでした涙

が、、

途中で寄った『Dog Life Design』で、blue bleu bleueの服を試着。
別に新作ってわけじゃないけど、気持ちいい肌触りだし、
ベージュが気に入ったから、買っちゃいました困ったな

たくさん歩いて疲れたから、カフェで休憩~コーヒー
今日も『Birdie NaNa』の2F席で、ゆっくりしました。

80995.jpg

トリミング後に、こんなに歩いてお疲れでしょ?


私はケーキと紅茶で、雑誌を読みふけり、

04.jpg

ルーチェもカボチャマフィンで、お腹を満たしましたマフィン

07.jpg

ハート型ハート

11.jpg

カボチャもいっぱいで、おいしそうでしたよ犬笑

01.jpg

おいしい顔(…??)


13.jpg

買ったばかりの洋服、早速着てます。

17.jpg

ビスケットのプリントビスケット


ソファが気持ちよくて、のんびりと長居。 至福の時ですキラキラY
カフェでイスに犬をのせるのは嫌いなんですが、
カフェマットをくれたので、ちょっと乗せてみました。

22.jpg

疲れてるので、すぐに寝る体勢。
帰りは電車で帰ろうね。

25_20090418222325.jpg

公園を横切って、ショートカット。
緑がいっぱいで、清々しいアップロードファイル

28_20090418222326.jpg

最初はテクテク歩いていたルーチェですが、
だんだん怯え気味に・・・

29.jpg

なぜ? しっぽがシュンと下がっちゃいました。
別に他のワンちゃんと何かあったわけでもないのに…。

もしかして、アレかな??
ルーチェの足についた草を、私が踏んづけて取ろうとしたから?
「なんであたちの足わざと踏もうとするのーjumee☆faceA84?」
って思っちゃった?! (そんなデリケートじゃないか…)

早々にスリングに入れたら、喜んで入りました。
何かが怖かったんだね困ったな


家に着くと、ひたすらグッスリですzzz

43.jpg

42.jpg

トリミングで疲れてたのに、連れ回しすぎたかな?
ごめんね~ 今晩と明日はゆっくり休んでね。


今日買った洋服は、こんな感じです↓
34.jpg

フードの裏地がカワイイんです!
36.jpg

私好みのドットとボーダーキラキラP
blue bleu bleueの洋服は、細部まで凝ってると思います。


今日のベストショットデジカメ
14.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[お出かけ
comment
ビスケット柄ってカワイイね!
うちも薄手の洋服が欲しいな~。
トリミング、お疲れ様。
凪も明日は自主トリミングに挑戦!
またブログにもアップするね。
2009/04/19 23:16 | | edit posted by taizo
>たいちゃん

冬は「寒いかな?」と、夏は「暑いよね?」と
なんだかんだ理由をつけて、ついつい服買っちゃうんだよね~

セルフトリミング!?
ルーチェは、もつれカットぐらいが限界だなぁ。。
ときどきトリミング台が欲しいと思うけど。
台の上ならできるんじゃないかと…
2009/04/19 23:59 | | edit posted by LUtoS
ふわふわ
かわいくなりましたね。
フワフワ感が伝わりますよ(^-^)

ビスケットがプリントしてあるなんて、かわいいですね~。
ホント、フードの裏地の細工も凝ってます。

寝姿がまた・・・。
ずっと見ていたくなる、スヤスヤの寝顔。
パウが高い位置に見えてるけど、手を上げて寝てるんですか?
2009/04/20 16:17 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

ルーチェの毛は猫っ毛みたいにやわらかい気がします。
ジョーくんのモヒみたいなコシはがなくて、ほわほわなんですよね…

このときは、入口のとこに手をつっぱって寝てました。
ハウスがちっちゃいからか…v-362
2009/04/22 00:31 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/268-383453da
trackback
