やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
春の休日
穏やかな休日クローバー

午前中、シャンプーしました泡
ルーチェ、ちょっとクサかったからねjumee☆faceA107

80915.jpg

なぜかお風呂場が大好きなので、ルンルン気分で入ってきますjumee☆faceA155
シャンプー自体は大好きではないでしょうけど、
でも、イヤがる様子もないので、嫌いではないでんしょうね。
なので、だいぶラクです顔 ニコ


窓から入る心地よい風を感じながら、いつもより念入りにブラッシング。

80925.jpg

ルーチェも風を感じてます。 キレイになったし、気持ちいいでしょ?


ちょっとすると、疲れて寝入ってました寝る

80919.jpg

起きたかな? お散歩行くよ~ashiato

80920.jpg

暑そうだから、夏のTシャツ着ていこうねTシャツ

80927.jpg


八重桜でしょうか? たくさん咲いててキレイでした。

80931.jpg

ソメイヨシノに比べて、“ボテッ”としてて、あんまり好きじゃないと思ってたけど、
よく見るとかわいらしい。 花びらがひらひらしてました。

80935.jpg

桜祭りもやってて、にぎやかでした♪ 
この気候、絶好の祭り日和ですね。

80933.jpg

何気なくこの道を通ってラッキーでしたぴーす


このあと電車に乗って、丸の内へ。
東京へ遊びに来ている両親に、せっかくなのでルーチェも会いに行きましたjumee☆faceA14

80940.jpg

ルーチェは両親をわかってるんでしょうか??
外で会うと特に、誰にでも喜んで寄っていくので、よくわかりません。

80939.jpg

嬉しいことは間違いないんですけどねjumee☆faceA89
風になびく葉っぱや、電車が行き交うのをキョロキョロ見てましたが…

あったかい(暑い??)晴天のもと、存分に洗濯をして、
家族ともお食事して、ルーチェも白くなり、とっても気持ちいい週末でしたキラキラP

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
 最近、暖かいを通り越して暑いよね!!
 ワンちゃんたちにはしんどい季節がやってくるねー


 今日の写真の中で、
 ハウスから頭だけだしているルーチェ・・・・
 一番スキ!!
 めっちゃ、カワイイ
 ルーチェっぽいし・・・
 でも頭に血がのぼってあまり
 ラクそうじゃないけどね

 犬ってたまにどうしてそんな格好して
 寝るのってツッコミたくなるような体勢で
 寝ているときあるよね!?   おもろぃ

 
2009/04/13 15:13 | | edit posted by ショコラン
八重桜
僕、けっこう好きですよ、八重桜。
以前勤めていた会社(銀座)の近くに、「桜通り」っていう小さなストリートがあって、そこに八重桜がビッシリ並んでました。
この季節はキレイでしたよ~。
色が濃くて、花がたくさん咲いているところが好きです。


「風になびく葉っぱや、電車が行き交うのをキョロキョロ見てましたが…」
こういうとき、ワンコたちって何を思ってるんでしょうねぇ。
2009/04/14 03:15 | | edit posted by ホーリー
>ショコラン

どう考えてもハウスがちっちゃいんだよね~i-229

「その格好ツライでしょ!?」っていうときあるよね。
あと、「なんでそこ?」って場所で寝てたり。
ルーチェは、ほふく前進で私のベッドの下に入ってたりするよ~
2009/04/16 01:13 | | edit posted by LUtoS
>ホーリーさん

ホント、何を思ってるんでしょうね?
しゃべってくれたらおもしろいのに!
もししゃべれたら、ルーチェはしゃべり続けてそうだな…(笑)

ニューオータニの前の通りも八重桜でいっぱいです。
通りが一気に華やぎますよねe-235
2009/04/16 01:20 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/266-01291cc1
trackback
