やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
春満喫

UPがだいぶ遅れましたが…jumee☆faceA109

先週のお昼のお散歩風景~

80877.jpg

よっぽど嬉しいんですね。 まるでバレーボール・・・

80880.jpg

公園の階段もかけ上り…

80881.jpg

クンクンも楽しんで。
ルーチェにとって最高のリフレッシュタイムなんでしょうねjumee☆faceA18


桜。 

80892.jpg

青い空と薄ピンク、鮮やかな緑のコントラストがすごく綺麗でした。

80893.jpg

見上げ桜。


花壇はチューリップに替わってましたflower

80887.jpg

う~んハート かわいいv
さ、ルーチェの出番! チューリップをバックに撮るよぉデジカメ

80888.jpg

距離があるけど、ま、こんなもんかな?

80890.jpg

この日は初夏の陽気晴
すぐにハァハァ、ベロ出してました。 暑かったよね。

ルーチェはちょっとはしゃぐとすぐに口が開いて、
暑ければベロを出しますが、前に飼ってたシーズーのアリーは、
口を開けてハァハァすることがほとんどありませんでした。
(ちゃんと体温調節できてるのか、ちょっと心配したぐらい。)

ふたりは何もかも、本当に真逆です。
アリーは猫みたいにまったりと、ひとりで居ることを好むタイプでしたが、
ルーチェはちょこちょこ動きまわって、いつも楽しいことを求めてるタイプ。

ちなみに私はアリータイプ。
だから、アリーとは気が合う感じがして大好きでした。
逆にルーチェは、私にないものをいっぱい持っていて刺激的。
いつも楽しくて、もちろんルーチェも大好きです。

自分との関係性もいろいろでおもしろいですねにこ


夜はライトアップされた桜が見れました。

80896.jpg

春を堪能した1日だったな~jumee☆faceA114L1 いい季節ですね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
初夏
この週末も、もう夏の入り口のような暑さでしたね~。
ワクワクしてました。
こんなときに海辺を散歩したら、気持ちいいんですよね。
そろそろ江ノ島に行こうかな。

暑くてお口が開いてるだけでも、それが満面の笑みに見えるから好きですよ(^-^)
2009/04/12 21:18 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

夏が来る前のワクワク感、わかりますi-204e-68

そういえば、ルーチェは海を見たことがないです。
今年はどこかに行ってみようかな。
暑くなる前に行かなきゃ… 
2009/04/12 23:17 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/265-417fc7ad
trackback
