やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
桜満開

よしっ!今日はあったかい晴
青空ではないけど、きっと桜は満開さくら
公園へお散歩に行ってみました。

80822.jpg

いつもに増してウキウキしてるのは、
公園までの道が花見客でいっぱいだからです。
歩きにくいので、すいてる道を選んで行きました。

80829.jpg

途中の道も、桜がいっぱいキラキラP
きれいだなぁ~顔 ニコ

80832.jpg

公園に着くと、この通り。 あちこちでお花見です桜の木
いつもと違う公園の雰囲気に、ルーチェもちょっと違和感?

80842.jpg

ぐるっと1周しましたが、ホントに桜がスゴイのは、犬が入れないエリアです。

80838.jpg

あっちに行きたいなぁ。。
すごい大きな桜の木がいっぱいあって、すぐ手に届くようなところまで
枝が伸びてるんですきらりん すごいキレイなはず・・・


でもしょうがないねjumee☆faceA84
いつものところでちょっと遊ぼう8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(白い背景用)

80846.jpg

と言っても、混みあってて、すぐ隣りでは親子がサッカーしてますサッカーボール

80855.jpg

状況をわかってか、ロングリードにしても、いつものようにははしゃぎません。

80858.jpg

まわりが気になるんでしょうね。
走るルーチェが撮れたのは、これくらい↓

80849.jpg

バックに桜も写ってよかったグー


桜って、なんてきれいなんでしょう。
ほんの一時にこれだけの人を惹きつけて、潔く散る。
この儚さがまたいいんですよねにこ すごく好きですキラキラP


午後は、狂犬病の予防接種&フィラリアの検査をしに病院へ注射Y

80870.jpg

鑑札の裏に注射済みのシールを貼るようになったそうです。
鑑札、ちゃんと付けなきゃねjumee☆faceA105

安静に。とのことなので、静かに過ごしました。
注射後は一応心配なので様子を見てますが、心なしか、元気がない気がします。
ちょっと痛かったり、調子がいつもと違うんでしょうか?

こんなとき、しゃべってくれたらなぁと思いますアップロードファイル

ま、ごはんはいつも通り食べたから、問題ないけどねっjumee☆faceA17

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
ドッグショー
今回のドッグショーには、行かれなかったのですか?
ルーチェちゃんがいるかも、今度はスルーしないように、キョロキョロしてましたよ~(笑)

ポチッ
2009/04/07 04:27 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

今回は行かなかったです~ 残念e-330
モヒッとね!でドッグショーの様子、見させていただきました。
オーラの違ったプードル、見てみたかった~e-258
2009/04/08 00:49 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/264-569295d7
trackback
