やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
凪ちゃんと公園へ ~その2~
せっかくなので、ふたりで並んで記念撮影をデジカメ

凪ちゃんは止まっていることが得意とのこと、
ルーチェは最近練習してる “Stay” の成果が表れるかな??

80723.jpg
一応ふたりとも座ってますが、まだ準備中~

80724.jpg
ルーチェはその気マンマンjumee☆faceA9 凪ちゃんが…

80725.jpg

おーっきらりんアップロードファイル  いい感じ!  ルーチェ、ものすごい笑顔jumee☆faceA14
偶然にもふたりともボーダーのお洋服音符


それにしても… ルーチェが動かずちゃんと座ってるなんて笑顔
貴重なので、写真撮り続けてしまいましたjumee☆camera2b

80726.jpg
あっちで何か?絵文字名を入力してください

80727.jpg
ルーチェ、カメラ目線に…

80728.jpg
戻りました

80729.jpg
あっち向いてホイッみぎ

80730.jpg

そりゃ疲れたよね~にこ 遊びすぎました汗とか
凪ちゃんは落ち着いてるなぁ。 感心キラキラY

でもルーチェ、大成長ですキラキラY

80743.jpg

楽しかったでしょ?

このあと、駒沢へ移動。
またCafeに入って、早めの夜ごはんを食べて帰りました。

80750.jpg
照り焼きチキンとアボカドのロコモコ(みたいな名前だったような)。

80747.jpg

80748.jpg

いっぱいしゃべって、食べて、遊んで、 とっても楽しい1日でしたハート

お姉さんのはずなのに、子供みたいなルーチェだけど、
凪ちゃん、また遊んでね~jumee☆faceA155L1

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[お出かけ
comment
遊んでくれてありがとう!!
とっても充実した一日でしたね♪
また凪と遊んでくださいな。
2009/03/29 17:48 | | edit posted by taizo
>たいちゃん

こちらこそ!
もっと一緒に遊びまわる想定だったけどね。
今度はインドアで会いましょ~♪
2009/03/29 21:50 | | edit posted by LUtoS
笑顔
ルーチェちゃんの笑顔、いつ見てもニンマリしてしまいますv-410

その笑顔にポチ!
2009/04/01 06:36 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

ポチありがとうございますe-257
そうですね、ルーチェはよく笑い顔になります。
外でちょっと走れば、すぐに口が開くので。
逆にシュナウザーはなかなか口が開かないみたいです。
“んっ”って真一文字にしてることが多いようで。
それもかわいいんですけどね!
2009/04/01 23:33 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/262-9e9bb585
trackback
