やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
凪ちゃんとCafe

池尻の 『Andy Cafe』 に行ってみました♪

80694.jpg

今日はひとりじゃないよ、

80696.jpg

凪ちゃんと一緒ですB&Sシュナ

まだ凪ちゃんがちっちゃい頃に一緒に遊んだことがありますが、
そのとき以来、4ヵ月ぶりの再会です。

80697.jpg

8ヵ月になった凪ちゃんは、すっかりオトナらしくなって、
ルーチェよりひとまわりは大きいです。


お昼すぎに待ち合わせして、まずはカフェでランチアップロードファイル

80695.jpg

ナスのボロネーゼ。

わんこメニューもたくさんあって、何かあげようか~とも思ったけど、結局なしjumee☆faceA55
持って行ったおやつでヨシとしちゃいました。

80699.jpg

凪ちゃんとルーチェ、お互いちょっと気になる様子だったけど、
あとで遊ぶからとりあえず待っててねウインク

80698.jpg

犬たちをちょっと気にしつつも、食事とおしゃべりを楽しむ私たち…にこ
久しぶりだからね。 

だいぶ長いこと話して、地下のショップでぶらぶら見て、
2Fのドッグランで遊ぼうかと思ったけど、天気もよくなってきたので、
世田谷公園に移動~ashiato

カフェもあって、ドッグランもあって、近くに公園もあるから
過ごしやすいですね。 オフ会にもよく使われるみたいです。


つづく
Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/260-cff8bc84
trackback
