やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ブタ
SDSは大学で開催しているので、ブタさんが居るんですpig

せっかくなので、帰りがけわざわざ通ってみました。

474.jpg


475.jpg
なんだかみんな犯罪者のように目が隠れてしまいました。ゴメンね。


476.jpg
肥えてますね~pig

477.jpg
デデ~ンッとこっちへ来てくれました。

最初は興味津津、近寄っていったルーチェですが、
さすがにその迫力にビビってきたみたいですjumee☆faceA107

足元に隠れつつ、
478.jpg
ナ、ナンデチュカ?? コレ???

479.jpg
しっぽ下がっちゃって、早く帰ろうモード。

ごめんね~
別にブタに慣れなくても大丈夫だもんね、この先。


ポチッと応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサーサイト
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
おもしろい!
ルーチェちゃん、ブタさん見るの初めてだったんですね?
ワンコと違う、なんだか不気味なでっかいのがいる!とでも思って見てたんですかねぇ。
ジョーはたぶん去り際に、聞こえない声で「ワフッ」って吠えそうです。
2008/03/18 04:56 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん
「ワフッ」ってわかりますっ!!
ブタのときは吠える余裕もなかったみたいですが、遊んで興奮してるときとか、何かしてほしいときとか、見上げながら「ワフッ」って言います!

ブタを見るのは初めてでしたが、そういえばブタ耳カットとか食べてたんですよね。。。
ルーチェにはそんなこと結びついてなさそうですが、でも食べさせてもらってありがとう、ですね。
2008/03/21 00:29 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/26-ec4df9c4
trackback
