やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
いつもと違う週末

先週末は、中高の友達、ショコランが遊びに来ましたにこ
ショコランも実家で、ショコラ(トイプー)とウラン(ヨーキー)を飼ってるので、
ルーチェの扱いも慣れたもんjumee☆faceA7

80547.jpg

ルーチェも安心なのか、珍しくお腹出して甘えてましたjumee☆faceA3

それから、お土産にチーズクッキーをくれましたビスケット

80545.jpg

大好きな味jumee☆faceA155  ありがとーーハート


ルーチェにとっては、いつもより人が多いだけでも楽しかったでしょうキラキラY
こんなこともあったし

80556.jpg

ひとりでは買わない、クリスピークリームドーナツオールドファッション
ルーチェにはあげないけどね。 (ショコランにひとくちもらってたかな??)

80558.jpg

甘いのは甘いけど、食べるほどまた次も食べたくなるような・・・
マジックにはまりかけてるかもしれませんきらりん
おいしかった~キラキラP


駒沢のGEORGEに行ったので、ルーチェのお土産に
ま~たオモチャを増やしちゃいましたアップロードファイル

80563.jpg

サッカーボールとチューチューくん♪
どっちもやわらかいラテックス。 一番好きなタイプのオモチャです。

80566.jpg

80569.jpg

早速夢中jumee☆faceA3
2ついっぺんにあげたので、あちこち大変絵文字名を入力してください

80571.jpg

80579.jpg

カミカミしたり、ひとりで投げては追いかけて、
楽しそ~にしばらく遊んでましたjumee☆faceA154


チューチューくん、なかなかのご愛敬でしょjumee☆faceA97

80576.jpg

こうやって、かわいいオモチャを見つけるとついつい買ってしまう…
ほとんど壊さないから、たまってく一方なんだよねアップロードファイル


日曜日はお天気もよく、気持ちよくお散歩絵文字名を入力してください

80587.jpg

80591.jpg

こうして、いつもとちょっと違う週末を楽しみましたjumee☆faceA18

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[おうち
comment
おやっ?
すみません。
今さらなんだけど、ふと気付いたことが・・・。

この、コルクのようなフロアは、ルーチェちゃんのために敷いたのですか?
2009/03/21 08:40 | | edit posted by ホーリー
 ルーチェに久しぶりに会えてうれしかった!!!
 人なつっこいから、会うのが2回目っていうのを
 感じない・・・
 ショコラと接しているみたいで、
 何度「ショコラ」って呼びそうになったことか。。。

 ルーチェはずーっと動き回っていて遊んだり
 いたずらしたり、見ているだけでも飽きないよね!!
 ほんとっ楽しかったー そして ありがとう。
2009/03/22 15:57 | | edit posted by ショコラン
>ホーリーさん

そうですよ!
ルーチェを迎える前に、コルクを敷きました。
滑り防止と、賃貸なので汚れ防止、防音のために。
関節があまりよくないことがわかったので、せめて敷いててよかったな~
と思います。フローリングはツルツルしますからね。
2009/03/24 01:02 | | edit posted by LUtoS
>ショコラン

ヒトの洋服やカバンの上にズカズカ乗るのは直さなきゃね~v-355
失礼しましたi-229

ホント、人を選ばずなつっこいよね。
一緒に寝てたしね!
天真爛漫というか… そういうところがプードルの好きなとこかも。
ショコラとルーチェを一緒にしといたら、ず~っと遊んでるのかなぁ??
2009/03/24 01:10 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/257-778465de
trackback
