やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
マイナーチェンジ
ご無沙汰しましたjumee☆faceA114

その間に、もさもさルーチェはスッキリしましたよ~手書き風シリーズきらきら

80529.jpg

いつもとちょっとカットを変えてみました。
頭と耳をつなげずに分けて、目の横をスッキリと。

80531.jpg

まんまる顔だったのが、縦長の顔になりましたねjumee☆faceA14


サイドショット↓B
80525.jpg
おでこがカクッてなってるjumee☆faceA60

いつもの丸っこい感じも好きですが、これはこれでカワイイにこ
どれがルーチェのベストなんだか、未だに決まりませんが、
これからもちょこちょこ、マイナーチェンジを楽しみたいと思いますキラキラY

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お手入れ
comment
そうですね
トイプーですから、「これだっ!」っていうスタイルが見つかるまでは、いろいろやってみてください。
その写真を楽しみにしてますよ。

ルーチェちゃん、白いなぁ~。
白いモフモフに、黒い●がみっつ。
2009/03/21 08:36 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

そうですね。
何が正解ってわけでもなく、ルーチェの骨格や顔だちと合うか、と
飼い主の好みの掛け合わせですよね。
楽しみつつ、研究してきたいと思います!

今回わかったのは、頭と耳はつなげた方が似合うな、ってことです。
ルーチェは目と目が近いので、縦長顔が強調されるような気がするんですよね。
2009/03/24 00:57 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/256-d2027929
trackback
