やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
お散歩JOKER
洗濯やら用事やら、バタバタと過ごして
ひと休み~とのんびりしてたら、いつの間にかウトウトしちゃってたみたいで
気づけば夕方ガーン  ま、お得意のパターンですが・・・jumee☆faceA53

おさんぽ、おさんぽ!!

80384.jpg

公園行って遊ぼうと思ったけど、すでに薄暗いからあきらめよう。
ごめんね号泣

80393.jpg

はい。 すでに日が落ちて… 帰りは真っ暗になっちゃうね。
光が足りなくて、いつもの要領で撮ったらブレまくり

80390.jpg

JOKER行って、おやつ買おうね音符
お散歩中に食べられるごほうびと、長持ちするガム系のビスケット

80400.jpg

そういえば、子犬販売コーナーにず~っと前からいるホワイトのトイプーくんプードル(ホワイト)
すごくいい血統らしく、素人が見ても違いがわかるぐらいなんですが、
今日もまだいました。 もう8ヵ月齢ぐらいになるんじゃないかなぁ?

今日は値札もなくなってたけど、前見たときは、確か50万円台でした。
高いもんなぁ~。 かわいそうに、まだ飼い主さんに巡り合えないんだね。
すごくキレイなコなんだけどなぁ。


今日のお買いものはコレやじるし

80407.jpg

骨と関節のサプリメントと、キュービックチーズ、
関節強化を意識して、牛の背すじのコラーゲンチップス。
コラーゲンも関節にいいようです。

夜ごはんの後、早速コラーゲンチップスをあげてみました。

80403.jpg

私はちょっとクサいのがイヤですが、ルーチェは興味アリjumee☆faceA14

80404.jpg

かなり硬そうだけど、バリバリ食べてましたグー

犬のおやつコーナーをみると、あらゆる動物の、あらゆる部位があります。
牛、馬、豚、鶏、七面鳥、カンガルー、サメ…  肉、骨、アキレス、耳、鶏冠、鰭…
不思議な感じもしますが、有効利用といえば、かなりの利用度ですよね。

ルーチェはどんな気持ちで食べてるんだろう!? って時々思うけど、
シンプルに、“生きるために食べられるものは食べる”ってだけか~jumee☆faceA114

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
家族みつかるかな
長いことペットショップとかにいるワンコをみると、なんか切なくなりますよね。
いなくなったらいなくなったで、「どうなったんだろう?」って思っちゃうし。

【 モヒッとねっ! 】にも書いてた、例の100万円トイプーちゃんも、結局最後は30万までオフになり、それでも売れずに系列ショップに移されたそうです。
かわいそうに。
このコ、最初から30万円だったら、すぐに家族が決まってたと思います。
70万もオフするから、ケチがついちゃって誰も手を出さなくなったんですよね。
ショップ側の責任ですよ。
2009/03/08 07:15 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

ホントですよね。ペットショップって何だろう?ってときどき思ったりもします。
不自然な環境に長いこといたら、そのコの将来にも影響しますからね。
JOKERのあのコも、早いとこ家族が見つかることを願うばかり…
2009/03/10 13:30 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/254-19c5130d
trackback
