やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ランチdeさんぽ

お昼…と言っても、今日はだいぶ遅くなりましたが、
ルーチェとお弁当を買いに出ましたashiato
屋台村も終わっちゃってるから、『キッチン・ジロー』だね。

80336.jpg

エレベーターや廊下では抱っこなので、
ビルの人にはよく、「おとなしいねぇ~、ぬいぐるみじゃないですよね
って言われます。

・・・答えにコマりますjumee☆faceA107

だって、降ろしたらこのとおり

80339.jpg

まるで白いボール絵文字名を入力してください 大はしゃぎですからね。
確かに、吠えることはほとんどないので、そういうイミでは“おとなしい”ですけどね。


80343.jpg
呼んだらめんどくさそうに振り向きましたアップロードファイル


お弁当ができるのを待ってる間。

80350.jpg
楽しそうなのはいいけど… すごいおデブちゃんに見える。

80354.jpg
目も隠れちゃってるし。

80355.jpg
これはちょっとまとも? 持って行ったおやつをねらってます。


こんな風に店先で、パチパチ写真撮りながら犬と遊んでるなんて、
ちょっと不思議に思う人もいるでしょうね~ 
ときどきそう感じますが、あまり気にしてませんjumee☆faceA89
話しかけながら歩いてるぐらいだしね絵文字名を入力してください


神社の梅?桃??も、ほぼ満開でキレイでした。
春ももうそこまで来てくれてるかな?

80358.jpg

戻ったら、いつものようにコテンと寝に入るルーチェ。

80361.jpg

いい気晴らしだったね~~絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[お散歩
comment
気にしない気にしない
ルーチェちゃんとSさんの世界です。
気にしちゃいけません(笑)
僕もお散歩にいく道中は、ジョーに話しかけたり、ニンマリしたり、怪しい人になってますよ。
2009/03/08 07:10 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

ですよね。 気にしない気にしない♪

ただ、写真は気をつけないといけませんね。
こないだ散歩中に、空を写そうと思って撮っていたら、
自転車で通りすがりのおばさんに「今、私のこと撮ったでしょ!」
って言われました。
犬にレンズが向いていれば誤解も少ないでしょうけどね。
2009/03/10 13:25 | | edit posted by LUtoS
ホントですか!?
なんですか、そのおばさん。
肖像権の主張ですか?
怒ってましたか?
2009/03/11 06:42 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

モード切替でいじってて、ちょうど自転車で信号待ちしてる
おばさんの高さで撮っているように思えたんでしょうね。
そのまま自転車で走りながら、「撮ったでしょー!」とぶつぶつ
怒ってました。全部は聞こえなかったんですけどね。
ちょっと変なおばさんだったんだと思います。

ちゃんと言ってくれればデータ見せて説明するのに…
おかげで気分が沈みましたよ…
2009/03/11 13:32 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/252-26837810
trackback
