やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ホテルーチェ 

先週末は出張だったので、ルーチェは大好きなホテルで過ごすことに♪
夜ハウスでひとりで寝るのはイヤかもしれないけど、
少なくとも昼間はお友達と遊べるから楽しんでるでしょうjumee☆faceA155
今回も笑顔がいっぱい写ってました笑顔


まずはダッシュ!

80323.jpg
後ろのフレブルちゃんとは追いかけっこになってるのかな??


80328.jpg
ルーチェに隠れてるけど、この後ろにも別のフレブルちゃんだ!


80325.jpg
またまたフレブルちゃん!! ひややか~な目でルーチェを見つめてるjumee☆faceA60

今回はフレブルが多かったんだな~フレブル3


「膝蓋骨がたまに外れちゃう」という話をしたので、
テンションが上がりすぎる前に、クールダウンさせてくれたようです。
これはそのときの写真かな?

80331.jpg
この服、袖ぐりのサイズが合っていないので、なんか足がヘン絵文字名を入力してください



80330.jpg
なんか企んでそうなやんちゃ顔。


80324.jpg
満足げな楽しい顔。 口開けすぎでしょ~


80326.jpg

80327.jpg

今回もシュナちゃんがいたんだねB&Sシュナ


そして、今回はこれまでにない1枚を発見きらりん

80329.jpg

ルーチェがちょこんと座ってるーっアップロードファイル  しかも笑ってるにこ
フレブルちゃんの表情がウケるっ! なんか冷静だなぁ。 
「このコったらさ、はしゃぎすぎでコマるんだよぉ」とか言ってそう絵文字名を入力してください


おねえさんをしっかりと陣どって、これも楽しそうjumee☆faceA17

80332.jpg

ルーチェは今回も楽しくアクティブな2日間を過ごしたようです。
お迎えのときは珍しく、ピョンピョン跳ねて歓迎してくれましたよ~にこ

あ、そうそう、ついでにシャンプーもお願いしたので、
ふんわりモフモフになって帰ってきました!

80319.jpg

真っ白ふわふわで気持ちいいんだけど…
だ、誰ですか・・・ ってぐらいのモフっぷり。 ビションみたい絵文字名を入力してください
次のトリミングまでまだ2週間ぐらいあるから、さらにスゴイことになりそうです汗とか

80335.jpg

オジサンみたい・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[ホテル
comment
ちっちゃい
ルーチェちゃんって、今何キロでしたっけ?
他のワンコと比較すると、けっこうちいさいですよね~。
たしか、ドッグフェスタで奥さんが見かけたときも、「ちいさかった」みたいなことを言ってたけど。
ジョーはふたまわりくらい大きそうです(^_^;)

公園でもそうだけど、このホテルに来たときも楽しそうですね。
上向いて舌出してるのなんか、カワイイ!
でも、最後の「おじさん」なルーチェちゃんの顔も好きです(^-^)
2009/03/05 02:01 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

体重は、2.7~2.8kgぐらいです。
トイプーとしては、大きくもなく小さくもなくって感じのサイズでしょうか。
ジョーくんと並んだらどのぐらい違うんだろ??

ホテルも楽しそうなんです。
うれしいような、さびしいようなi-195
2009/03/06 00:14 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/251-0f843400
trackback
