やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
今日も公園へ

今日のお散歩は、近くの大きい公園を目的地としました木

公園、大好きですキャッ
ルーチェが来る前から、ひとりでもちょこちょこ行ってました。
“これで犬がいたらサイコーだよな~っ” と思いながらキラキラY

そう、だからルーチェと公園へ来るのは、まさに思い描いていた形だったりしますにこ

80122.jpg

ルーチェも公園が大好きオンプ (な、はずです。)


写真を撮りたいので、いつもだいたいオモチャを持っていって、
しばらくひとりで遊んでもらいますが、最近、写真が似通っちゃって
ちょっとつまんないな~と思ってるとこですk1


こういう、走ってる姿や、

80153.jpg

口をあけてこっちに向かってくる写真は、

80139.jpg

カチカチとシャッターさえ押しておけば、わりとカンタンに撮れます。
テキトーにシャッターをきっておいて、後で見て “わ!スゴイ瞬間撮れた~!!”って感じ。
ルーチェはよく動くので、シャッターチャンスはいっぱいあります。


今日の “スゴイ瞬間”は、こんな感じ↓

80124.jpg

80136.jpg

ハンティングって感じ。 真剣すぎてコワイぐらい絵文字名を入力してください


これは、ボールを投げられるのを待つ姿勢↓
“あそぼ!”のポーズで、しっぽを思いっきりフリフリしますしっぽ

80127.jpg


そして、今まで撮れたことなかった、“おもしろい瞬間!”↓

80137.jpg

80138.jpg

ベロがチョロって出ちゃってるとことか、ものすごいナナメ体勢、
ルーチェのやんちゃっぽさが表れてて、クスッと笑っちゃいますjumee☆faceA62
“おしとやかなお嬢様”とは無縁の、超フィールド系娘です。


そろそろ飽きてきた?

80150.jpg

今日は、“STAY(待て)”の練習もしてみました顔
逆にじっとしていることは苦手なんです。

80146.jpg
フフッ。 つまんなそう絵文字名を入力してください
まだ長い間じっとはしてられません。


そして、“ルーチェ~” って呼ぶと、こんな顔して走ってきます。

80151.jpg

エヘヘッ。 この顔見ると嬉しくなっちゃうんだよな~笑顔

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
そんなことないですよ
僕は毎日でも同じルーチェちゃんを見たいですよ~。
かわいいから、似たような写真でもあきないです。
実にルーチェちゃんらしい写真ばかりだし。
こっちに走ってくる顔、最高ですよ!
2009/02/16 08:18 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

よかったです~ そう言ってもらえて。
確かに、とにかく写真が見たい!って感覚ありますよね。
私も毎日ジョーくんが見たいですっe-291
2009/02/16 23:19 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/246-84b7b12e
trackback
