やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ランチdeさんぽ

またまた屋台村ですjumee☆faceA53

お昼ごはんとルーチェの散歩を兼ねようとすると、
選択肢がかなり限られてくるんですよね。。。
屋台村かVEGAかキッチンジローか・・・

お店に入らなくても買えるスタイル、
もっと増えたらいいのにな~ と散歩中よく思います困り顔

80075.jpg

先週の金曜日も来たよなぁ…
せめてルーチェの服の違いで変化をjumee☆faceA107


80076.jpg

80073.jpg

80078.jpg

10種類ぐらいの具から2つ選んで、その場でにぎってもらいます。
今日は、“生たらこ”と“ツナマヨおくら”にしましたおにぎり
豆乳のピリ辛スープとのセットで\600。 熱々にぎりたて、おいしくて満足ですグー
(写真撮るの忘れちゃいました


食後はまたグッスリjumee☆faceA217a
ルーチェ、、金曜日と全く同じパターンだよ…

80080.jpg

プーちゃんと顔を突き合わせて寝てました笑顔

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
おにぎり
おにぎり美味しいですよね~。
僕もよくにぎってもらいます。
片手で手軽に食べられるから、夜食に最適なんです!

先週と同じ・・・全然平気です。
モヒッとねっ!なんか、毎日同じ記事ですよ!(笑)
2009/02/12 06:08 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

普段“ごはん”は食べてても、おにぎりはまた別ですよね~
のりがいいのか?? むしょーに食べたくなることがあります!

おさんぽ、ごはん、ねる、ときどきお出かけ。
ルーチェにとってはほとんどこのサイクルですからね。
そりゃ同じネタにはなりますよね~e-68
2009/02/14 23:20 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/245-6b9c38d3
trackback
