やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
代々木公園へ ~ウォーミングアップ編~
い~ぃお天気晴

久しぶりに思いっきり走らせてあげようと、
代々木公園へ行ってきました~jumee☆faceA154

0986.jpg

サイッコーの公園日和ですハート

ドッグランに直行すると、はしゃぎすぎて他のコに迷惑がかかるのでjumee☆faceA109
まずはぐる~っとお散歩肉球

0996.jpg

代々木公園は2回目ですが、何かを察したのか、
駅に着くなりキュンキュンないて興奮してましたjumee☆faceA155 わかるんですかね??

0989.jpg


広場でロングリードにかえて、しばらくたまごちゃんで発散してもらいましょたまごちゃん あか

80007.jpg
まるでウサギウサギ

80010.jpg

80014.jpg

今日も動画撮ってみました動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)



芝生がハゲハゲでほとんど土。 みるみる茶色になってくルーチェ…

80011.jpg

ま、シャンプーする覚悟でね。。。 楽しけりゃいいさアップロードファイル

80018.jpg

80016.jpg
これはネズミみたい絵文字名を入力してください


今日は風がだいぶ強かったですね風

80022.jpg

私の肌もなんだか土っぽい感じがしました。 
ルーチェなんて一体どれだけ土を吸着しちゃってるんだろえ?


30分ぐらい(??) たまごちゃんで遊んでウォーミングアップ終了~OK

80024.jpg

さぁさぁ、ドッグランへ行ってみましょーGO!→

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
オモチャ
またルーチェちゃんのカワイイ動画がぁ。

ルーチェちゃんが、ボールをくわえて嬉しそうに走る姿が好きです。
パピュパピュって音鳴らしながら(^-^)

いつも前足上げて走ってる姿もカワイイです。
2009/02/09 05:44 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

最初のしっぽフリフリは動画で伝えたいな~と思いまして。

ひとりで楽しくしてくれるのはいいんですが、人と一緒に遊ぶことは
できないんですよね~ “持ってこい”ができなくてi-229
2009/02/09 13:24 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/243-540f9ea9
trackback
