やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
早く行こうよ!

お散歩前にカメラを向けて焦らしてみましたjumee☆faceA89
なぜかジッとしてる絵文字名を入力してください 珍し~い絵文字名を入力してください

0977.jpg

なんでベッドの上なんだかわかりませんが、、、
置きモノのようにキチンと座っちゃってjumee☆faceA62

0978.jpg

こんなにジッとしてるなんてめったにないから、
カシャカシャ撮っちゃいましたデジカメ

0980.jpg

0982.jpg

0981.jpg

ハイハイ、ごめんね~ 飽きるよねっjumee☆faceA195a

お散歩行こうね~ニクキュウ
(お散歩中は1枚も写真撮らなかったな…

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
置物
なんでじっとしてたんですかねぇ?(^_-)-☆

そういえばジョーの前足は、外側からキュッと押して「気をつけ」させると、隙間がなくなるほどピッタリくっつくんだけど、ルーチェちゃんはどうですか?
我が家では、「キレイな足だな~」って惚れ惚れしています、親バカなので(^_^;)
2009/02/08 02:13 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

まずキュッと押すことができるかどうか…
眠そうなときにやってみます!
2009/02/08 20:40 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/242-d2de81da
trackback
