やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ランチdeさんぽ

どう見てもお散歩を期待しているルーチェjumee☆faceA14

0944.jpg

そりゃヒマだよね~
この日もお昼休みにお散歩がてらお弁当を買いに出ましたashiato

0949.jpg

ルンルンだね、ルーチェ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(白い背景用) 足取りが軽快すぎ。
公園へ行こうね~にこ

0952.jpg

この日はいつもよりクンクンが激しかったです。
しつこいぐらいにクンクンしてましたjumee☆faceA7

0954.jpg

0955.jpg

0956.jpg

0958.jpg

0960.jpg

やっぱり花壇のお花がキレイですflower
ルーチェは見てないよな~

0961.jpg

池のコイさんもチェック鯉 見えなかったけどね。

0963.jpg

そして、屋台村へ到着~おにぎり

0966.jpg

じゃんっ絵文字名を入力してください

0967.jpg

豚丼だよっウインク


満足したのか、おもちゃ踏んづけてスースー寝てましたjumee☆faceA7

0970.jpg

ちょっと寒いけど、空気が澄んでてキモチよかったね~キラキラY

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
ジョーだ!
体を窮屈にひねってまでクンクンする姿、首を後方に向けて寝る姿、ジョーとおんなじです。
やっぱりどこか似てるんですね~。
嬉しくなります(^-^)
2009/02/08 02:11 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

ジョーくんもクンクン大好きですもんね!
普通の道路だと、電柱をクンクンするぐらいですが、
草とか葉っぱがあって走れない場所だと、よ~くクンクンしてます。
走れる広さがあると、“走りたい!”が勝りますけどねv-355
2009/02/08 20:28 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/241-71ccd54a
trackback
