やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
トリミング

1ヵ月越えでやっとのことトリミングへはさみ
トリマーさんと私の都合で、11時に預けて17時にお迎えに行きました。

仕上がりは、前回とほぼ同じだと思います。
ルーチェのスタイルもちょっと落ち着いてきた感じでしょうか。

877_20090201211600.jpg

888_20090201211711.jpg

891.jpg

お腹がすいて不機嫌気味jumee☆faceA195a
上手いこと写真が撮れないので、動画にしてみましたが…
長すぎて容量オーバーになっちゃいました汗とか


仕方ない… 寝顔でチェックしてくださいjumee☆faceA199a

902_20090201213048.jpg

907.jpg
薄目あけてる~

カット前後、預かってもらってる間も、ずっと休まずチョコチョコしてたようなので、
かなり疲れたんでしょう。

900_20090201212324.jpg

896.jpg

よ~く寝てますzzz

これでまたしばらく、ほわっほわルーチェが楽しめるな~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お手入れ
comment
おつかれです
ルーチェちゃん、疲れてますね。
表情が冴えません(^_^;)

ルーチェちゃんのスタイルも、ほぼ確定ですか。
それがいいですよね。
最初にいろいろやってみて、「これだっ!」っていうベースを決めれば、トリミングのオーダーも楽だし、トリマーさんもやりやすいし。
ジョーはモヒとポンポンをベースに、あとはマイナーアレンジです。
こだわりは、お耳を短くすることと、頬の毛をすっきり刈り込んで小顔にすることかなぁ。
2009/02/02 15:23 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

いろいろ楽しもう!とも思いましたが、やっぱり好みがあるので
決まってきちゃいます。確かに、定番があるとラクですね。

でも、ジョーくんと一緒のカットにしたら、どのぐらい近づくんだろ??
って、ときどき想像したりしますよーi-203
2009/02/04 00:14 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/240-2f3a2eb7
trackback
