やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
にぎやか散歩

こないだの日曜のことですが、(また随分と経っちゃったなぁ)
単身赴任を控えた父が、ルーチェに会いたい!と
東京にやってきました東海道新幹線

前の日は兄夫婦と楽しくお食事アップロードファイル
ルーチェに会いたいために、狭~い我が家へ
両親そろってお泊りです苦笑い

人見知りゼロのルーチェは大喜びかお
はしゃいでベロベロ舐めまくったりしてましたハート
(父はこの歓迎っぷりがかなり嬉しかったみたいです)


さぁさぁ、ぽかぽかの日曜はもちろん公園へ~
380ver.jpg
梅がキレイでしたよ花

この日のためにロングリードを用意したのですが、
公園へ行くまでにはしゃぎすぎるので、着いた頃は思うほど走らない…
425.jpg

426.jpg

427.jpg

428.jpg

でも、ま、キモチよさそうにしてますね。

424.jpg

満足満足キラキラ(オレンジ)


公園をぐる~っといっぱい歩いて、
行きとは違う道でぶ~らぶら帰ることにashiato

途中、両親が洋服屋さんへ寄り道~
ルーチェと店先でしばしまったり晴

最近ルーチェの中で大流行の“フセ”↓LG
431.jpg
やたらフセてくれます

あと、ペロッと舌が出るのもちょくちょく。
437.jpg

舌がちょっと長いんでしょうか??
(興奮するとちょっと出ちゃったりして、だいぶカワイイですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ぶら~っと歩いてるとステキがカフェがアップロードファイル
おおっ、しかもワンコOKじゃないですかbikkuri01
443.jpg


お昼どきでお腹もすいてたので迷わず入り、
パンやサラダ、パスタがとってもおいしく、
439.jpg


もちろんビールビールも飲んで大満足!
440.jpg



ルーチェのメニューはないんだけどね、、、

441.jpg


でも、持ってきたササミあげたし、
いっぱいお散歩できたし、満足だよね~~(??)
442.jpg


にぎやかだけど、ほのぼの、とっても楽しい休日でしたにっこり


ランキングに参加してます↓
ポチッっと応援してくださいっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
そうそう、そうなんですよ!
舌をベロ~ンって出すコもいますけど、ジョーもチョロッってしか出さないので、すごくかわいいんです。
うちでは「テヘッ顔」って言ってますよ。
2008/03/16 11:40 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

そうなんですね!
チワワはよくベロを出してるコがいますけど、同僚ワンコのダックスやキャバリアは出さない気がするなぁ。
プードルの特徴でしょうかね??
2008/03/16 22:03 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/24-ed2b66c8
trackback
