やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
公園さんぽ
スカッと晴れて、春っぽい陽気flower
こんな日は公園行くしかないよね~jumee☆faceA89

799.jpg

15時すぎ、公園は子供連れやワンコ連れでかなりにぎやかでした。

809.jpg

803_20090125223412.jpg

今日はボールをお供にball01
鳴らないし、ふにゃふにゃ噛めないから、あんまり好きじゃないんだけどね。
でも一応、こうして遊びますした




817_20090125224740.jpg
すぐ口を開けて、ルーチェお決まりの顔jumee☆faceA155

815.jpg
そろそろ満足かな??

819.jpg

へへっ。 証明写真みたい絵文字名を入力してください
前回のトリミングからちょうど1ヵ月の、超モサモサスタイル。
来週、美容院だけど、今晩シャンプーかな~あひるのおもちゃ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[お散歩
comment
ん~、かわいい!
動画、何度も見ましたよ~!
なんてかわいいんだ、ルーチェちゃん!

投げてもらうのを待ってるときのポーズとプルプル振ってるしっぽ。
戻ってくるときの前足の上げ方。
ニンマリです。

目の前で遊んでたら、絶対にニッコニコで見てますよ。
2009/01/27 03:17 | | edit posted by ホーリー
たまりません
また見てしまいました(^-^)

何度も見て、ルーチェちゃんの細かい動きをチェックして、微笑んでます。

最初のほうで少し聞こえるのは、ルーチェちゃんの声?
ボール投げるときにペロンてしてるのもカワイイです!

締めの「ふにっ?」顔がまたサイコー!
2009/01/27 12:50 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

そんなにかわいいかなぁと思って、私も何度も見ちゃいましたi-203
見慣れすぎちゃってるのかな?!

すぐにフレームアウトしちゃうし、動画となるとあまり動かなかったりして
これまであんまり載せてこなかったんですが、載せてみてよかったです!

行動が全体的に子供っぽいんですよね。
お散歩で会う人にだいたい、「まだ若いでしょ?」「やっぱりねぇ」って言われます。
2009/01/27 13:03 | | edit posted by LUtoS
>ホーリーさん

そんなに喜んでもらえて…
では、ジョーくんと会うときはぜひ公園で!
ルーチェはひとりではしゃぎますよ、きっと。

あ、声はルーチェのです。
吠えることはめったにないですが、おしゃべりはよくするんです。

2009/01/28 13:17 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/238-365585f9
trackback
