やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
たまごちゃんと公園で
今日はオレンジのたまごちゃんと公園へたまごちゃん あか

わりとあったかかったからか、公園は子供連れの親子でにぎわってました。
ぐる~っと1周して、空いてるスペースで遊ぶことにjumee☆faceA6

走り回るルーチェをもっとウマく撮れないかな~と、カメラをいじってたら、
おっ スポーツモードがあるじゃん!
いつものペットモードより、もっと動きに強いはず。

というわけで、今日は、躍動感あふれる(??)写真を中心にアップしてみますデジカメ

0445.jpg

0452.jpg
たまごちゃんがスゴイ浮いてるっ絵文字名を入力してください

0456.jpg

0477.jpg

0478.jpg

シャッタースピードが速いので、いつもより成功率が高かったです

0485.jpg

0459.jpg

0461.jpg

0488.jpg

ふふっjumee☆faceA60 何かしゃべりたそうな顔だね。

0494.jpg

これはルーチェの笑顔と解釈していいでしょうか??
洋服をまくし上げて、遊びに誘ってるポーズ。 楽しそうだなぁ笑顔
こんな顔見たさに、ルーチェの楽しいことをいっぱいしてあげたくなっちゃうんだなv


葉っぱつけちゃって… だいぶ汚れたね。
帰ったらシャンプーだから、思いっきり汚していいけどね~

0489.jpg


湯けむりルーチェ
0505.jpg

ブラッシングがアマいけど、ふんわりキレイになりました~・キラキラ

0508.jpg

今はさすがに疲れてグッスリですzzz

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
にんまり
なんという写真たち!
ルーチェちゃんが一生懸命に、そしてとても楽しそうに遊んでいるのが、すごく伝わってきます。
ここにいて一緒に遊んであげたら、どんだけ楽しいかと想像するだけでもう、顔がニンマリです。
遊ぶの大好きですよね。
ジョーにもこんな時期があったんだよなぁ・・・。
2009/01/12 04:05 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

遊ぶの大好きです!
これ、ほぼひとりで遊んでるんですよ。ひとりで飛ばしたりしながらv-355
こんなに遊ぶのもあと数年と思って、一生懸命その様子を残そうとしてます。
4歳ぐらいまでやんちゃな気がしますけどね、なんとな~く。
2009/01/14 00:19 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/234-c0975b70
trackback
