やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
予防接種
ワクチン接種に病院へ行きましたメディカル
もう1年が経つのか~ 早いなぁv


お散歩しながらルンルン気分jumee☆faceA3

60950.jpg

なぜだか、病院が大好きなので、今日は入れると知ったら大興奮♪

60951.jpg

最初は興奮してましたが、何かを察したのか、足元でおとなしくなりました。

60956.jpg

緊張してきた?

60954.jpg

そうだよぉ~、今日は注射注射Yだよ~

ひととおり健康チェックと、爪切り、肛門腺絞りなどしてもらって、プスッと注射。
今回は、ワンともキャンとも言わなかったルーチェキラキラY
オトナになったねウインク

体重は変わらず2.7kgでしたが、
「すぐに肋骨が触れちゃうから、もう少しお肉つけてもいいですね~」って言われました。
私としては、今がベスト体重なんだけど、もうちょっとご飯増やしてもいいかな??


証明書をもらいました

70075a.jpg

顔がかわいく写るように、とかしたりあやしたり、一生懸命してくれましたにこ
なんかおもしろい顔で写っちゃったけど絵文字名を入力してください


去年はどんなだっけ? 証明書を引っ張りだしてみました。

70077.jpg
1回目のワクチン。 まだ2ヵ月のルーチェ。 か~わいい~笑顔

70076.jpg
2回目のワクチン。 ちょうど1年前、3ヵ月齢。
なんじゃ~アップロードファイル このモサモサ汗とか

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[病院
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/221-33b327e7
trackback
