やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
リード

ルーチェ、1歳と3ヶ月。 お散歩スタートしてからは、約1年ぐらいでしょうかjumee☆faceA15

これまで使ってきた、首輪の数々…

60794.jpg

これ以外にも1~2コあります。

高価なものではないけど、それにしてもサイクルが早すぎる
ファッションに合わせて変えている、な~んてわけじゃないんです。

なぜか… それは、リードがダメになっちゃうからですむぅ…

60796.jpg

会社では、基本的にリードでつないでいるのですが、
何よりも自由に走り回りたいルーチェ、
私の目を盗んでは、チクチクチクチク、リードを噛んでるんですjumee☆faceA89

60798.jpg

器用にチクチクと。 これを噛みちぎれば、自由になれるって理解してます。

60799.jpg

ピンクの水玉も、かよこんぶちゃんからもらったカーキも、
見事に噛みちぎりました困り顔

ちぎれるまでには、それなりに時間がかかるけど、
切れ目が入るぐらいなら、ホントにアッという間にやります。

今持ってるリードは、すべて切れ目が入っちゃいました号泣
これじゃ、お散歩してても、いつ切れるかヒヤヒヤ

60785.jpg

明日はお台場のペットイベントに出かけるし…

60800.jpg

同じのがまだ売ってたから、とりあえず買いました。 今度は太いの。

60786.jpg

ホントは、革製のカッコイイの買いたいんだけどね~

リード、紐、ファスナー。 ルーチェの噛みたいものベスト3
要注意ですてろてろちゅうい

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
お台場
うちの奥さんが、ルーチェちゃんに似たコとすれ違った!といってましたが・・・。
グレーのお洋服でしたか?
2008/12/23 00:49 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

ひゃ~v-364
そうです!! この日と同じ、グレーの洋服でジャパンドッグフェスティバルに
行ってましたー!!!
後からジョーくんのブログで、同じ日にイベントに行ってたことを知って、
「でも、ジョーくんが居たら絶対見つけられるもんね。会わなかったよね。」って
友達(ダックスのアースママ)と話してたんです。

あぁ… 近くに居たんだ~
2008/12/23 12:13 | | edit posted by LUtoS
くぅぅぅ~
やっぱりそうでしたかぁ。
ニアミスでしたね~、残念!

僕は写真撮ることに気をとられてたんだと思います。
奥さんも、ずいぶん後になって言うんだもんなぁ。
その場で言ってくれればすぐに確認したのに・・・。
2008/12/24 05:36 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

ぅわぁ・・・・・・残念ですっe-443
でも、、私も気づかないなんて・・・
お店とルーチェと写真見るのによっぽど必死だったんだなぁ。。
2008/12/25 12:22 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/219-3707c6c0
trackback
