やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
QUARTER POUNDER

噂の『クウォーターパウンダー』、食べてみましたハンバーガー

60674.jpg

デカイ…汗 味は、、マックはマックマックって感じ。
食べ終わるころにはちょっと飽きちゃいました。



では… 待ち焦がれていたルーチェにも、

60675.jpg

じゃんっ ハンバーガーだよーっ♪
何年か前にアメリカに行ったときに買っておいた、本場モノ絵文字名を入力してください

60696.jpg

60678.jpg

60681.jpg

よしっ! いいよ~笑顔

60690.jpg



かなり気に入ったみたいで、すごい遊んでましたjumee☆faceA155
プープー音がうるさいので、早めに取り上げたけど。。
お隣りさんに聞こえちゃうんじゃないかなぁえ?

60694.jpg

お~いち~ぃjumee☆faceA6キラキラY

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[おうち
comment
オモチャの音が、「やめてくれ~」って悲鳴に聞こえますよ(^_^;)
5枚目の写真のルーチェちゃん、お耳ひっくり返ってますか?
2008/12/23 00:47 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

3枚目も4枚目も5枚目も、耳、ひっくり返ってますv-356
パタパタとすぐにひっくり返っちゃうんですよね~
2008/12/23 12:06 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/218-0d70057b
trackback
