やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
公園さんぽ
今日はお休みだったので、た~っぷりお散歩しましたニクキュウ

外に出る前から、ルンルン♪

60598.jpg

置いていかれまいと必死で、ななめ掛けのお散歩バッグをスリングと間違えて、
一生懸命入ろうとしたり…jumee☆faceA60 入れないよぉ~絵文字名を入力してください


60605.jpg

60604.jpg

冷んやり寒いけど、歩いても汗をかかないぐらいで、爽快アップロードファイル

木々は、もうほとんど葉っぱを落として、紅葉も残りわずかですね。

60612.jpg

今日の写真、なんか白くもや~っと写るなぁ、と思ったら、
露出をいじってたんだった さっき気づきました

ホラ、こんなにもや~っ
60608.jpg

公園での写真は、補正したらなんとか見れるレベルになりました。
よかった、よかったjumee☆faceA53


“振り向きルーチェ” 3連発jumee☆faceA14

60621.jpg

60624.jpg

60635.jpg

もみじの赤がとってもきれい紅葉 目の覚める赤色です。

夕方16時ぐらいでしたが、人も犬もあまり居なかったので、
ロングリードにして、しばらく広場を独占状態

60643.jpg

ボールで遊びました。 って言っても、ちゃんと持って来れないので、
ほぼルーチェのひとり遊びボール

60646.jpg

しばらくすると、ジャックが来て、近くでフリスビーを始めました。
気になって仕方ないルーチェ。 近づこうと必死です。
楽しそうなことには、なんでも参加したいんだね顔 ニコ

60656.jpg

「ルーチェ~絵文字名を入力してください

60653.jpg

ネズミですか? ウサギですか…??

60666.jpg

はぁ~っ、楽しくて気づいたら1時間半も出てましたにこ
たくさん歩いて、いい運動グー 帰りはさすがに寒かったけどね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お散歩
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/217-7e222856
trackback
