やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
いろいろ

久しぶりの更新

更新できなかった理由のひとつは、ルーチェのいたずら…jumee☆faceA89

60591.jpg

パソコンとカメラをつなぐケーブル、

60592.jpg

お風呂入ってる間にやられました・・・号泣

これまでいたずらしなかったから安心して、
ルーチェの届くところに置いておいたのが失敗
私の目がないと、いたずらに走るルーチェですjumee☆faceA51

って、別にケーブルがなくても、SDカードでデータは移せるんですが、
カードを入れ忘れた状態で写真を撮ってて、本体に保存されたまま・・・
という、私のミス

そして別の日、せっかくカメラを持って散歩に出たのに、
今度は電池を充電したまま入れ忘れてた・・・
という、私のミス

ってわけで、ご無沙汰しちゃったわけです。

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

さあ、今日は準備万端で夜のお散歩だー♪

60577.jpg

コレ↓ スーパーのところにあるリードフック。

60582.jpg

こんなところにワンコを置いて買い物なんて、私は絶対にできませんが、
ときどき繋がれてるのを見ます。 
おりこうに待てる云々の前に、いろんなキケンがあると思うけど…

60583.jpg

念入りにクンクン  シッポが下がってるから相当真剣です。

60586.jpg

チカチカ大活躍・キラキラ

ふふっにこ 毛が少しモサモサしてきて、ちょうどいい感じ手書き風シリーズ二個ハート


そういえば、トリミングサロンからこんなハガキが届いたとこだったメール(*゚▽゚)ハート付き未開封

60589.jpg

ルーチェ4連発がおもしろ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
危険すぎます
ワンコを外につないで買い物なんてできませんよ~。
現実に ワンコさらい はいますからね。
小型で人気のトイプーやチワワは狙われやすいです。
「ちょっとぐらいなら・・・」と油断してさらわれた日にゃ、泣くに泣けない、自殺もんですよ。
Sさんはそんなことしないでしょうけど、さらわれる以外にも、どこで何があるかわからないので気をつけましょうね。

そういえば、モヒッとねっ!によくコメントくださる、ちゃーはんくんのパパさんが言ってたけど、築地川公園の人工芝ドッグランで、トイプーが土佐犬にかみ殺されて裁判沙汰になっているそうですよ。
ドッグランに土佐犬連れてくるなんて・・・。
2008/12/15 21:21 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

ですよね。目の届かないところに置くなんて、絶対危険です!
だから、なんでこんなとこにこんなモノがご丁寧にあるんだろ?って
いつも思うんですよね~。
だって、このスーパー、1Fは駐輪場で、お店は2~3Fなんですよ!!
ありえなーいv-356

ドッグランも危険地帯ですよね。
ルーチェは目につきやすい行動をとるので、キケンです。
飼い主がちゃんとわかる環境(お店とかトレーニングクラス内とか)での
フリー以外は控えるべきだな、って思ってます。
2008/12/15 23:45 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/216-bda4c13e
trackback
