やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
冬のお洋服

GEORGEで買ったものは3つ。

60479.jpg

①クリスマスカラーの噛むオモチャ
②ササミ巻き牛アキレス(年末の帰省の新幹線用に)
③冬の洋服

並べて写真撮ってると、必ず寄ってくるんだよね。

60480.jpg

↓このタイプ、ルーチェは好きじゃないのに、なんでか買ってしまった…え?
60518.jpg


さあ、初めての冬のお洋服。 似合うかなー??

60509.jpg

お気に入りのブランド、seven seas dog のものですが、
今回のは、今までと同じサイズだけどちょっと大きめです。

60513.jpg
ブカブカしてるけど、これより小さいサイズだとキツキツだから仕方ないね。

60503.jpg
苦労して撮ったバックスタイル。 ゆがんでるよ

60515.jpg
ハイネック&ファスナーのポッケつき♪

60507.jpg

ふふっにこ 今回も男のコっぽいね絵文字名を入力してください
私の好み+ルーチェの性格だと、どうしてもこの路線になります。
ドットと花柄は好きなんだけどね、なかなかいいお洋服に巡りあえません。

これで寒い日のお出かけもへっちゃらだ~雪だるまjumee☆snow1

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[おうち
comment
かわいいです
ルーチェちゃん、はじめての冬服なんですね。
似合ってますよ!
ホワイトはすべての色のベースだから、何着ても似合いますよ。

ザックリなファスナーとタブのデザインがGOODです!
2008/12/07 02:52 | | edit posted by ホーリー
 セブンシーズドッグの洋服は
 ボーダー柄が多いよ!!!
 でもよく似合ってるじゃん

 ショコラに、可愛らしいのを着せたら
 おかまっぽくなっちゃっいました。。。
 やっぱり、犬は性格で性別が決まるの
 かもってつくずく感じたよん!!

 もう、ニットのセーターとかもあったんじゃない?
 ジョーカーのとかおしゃれなのが多いよね!!
 ルーチェにめっちゃ似合いそう

 ぁあ~お店に行きたいけど、
 芦屋は遠いいいいv-217
2008/12/07 18:51 | | edit posted by ショコラン
>ホーリーさん

こんなに厚手の服はお初なんですi-179
ホントに、色は何でも似合うので選択肢が広いですよね。
コレを選ぶのにも、相~当時間かかりましたi-201
2008/12/08 00:11 | | edit posted by LUtoS
>ショコラン

わっかる~!!
ルーチェもフリフリとか着たら“おかまちゃん”だよな~ って
いつも思うもん。
ショコラとルーチェは共通点が多そうだ!

ニットとかダウンとかもいっぱいあったよ~
2008/12/08 00:14 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/214-9748a0c7
trackback
