やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
駒沢お散歩
お散歩とお買いもの目当てに、駒沢方面へぶ~らぶら肉球

60437.jpg

昨日の雨風でイチョウがけっこう落ちちゃってましたイチョウの葉

60440.jpg

濡れたイチョウがキモチ悪かったのか、なんかビクついてたルーチェ。
しっぽがキュッと下がっちゃってます。

60433.jpg

GEORGEで洋服やオモチャを買って、今日はいつもと違うカフェへアップロードファイル

60457.jpg

初めて、と思ったけど、こないだ代々木公園のときに
みんなで行ったのと同じお店だ笑顔

60441.jpg

テーブルがガラスだったから、ルーチェが丸見え目
テーブル越しに撮ってます

60442.jpg

懇願のまなざし… 誘惑しても負けませんからっ!

60445.jpg
前菜盛り合わせ。

60446.jpg
スープ 越しにルーチェ。

60449.jpg
ペスカトーレ と覗きルーチェ。

60450.jpg
アハッ ニョッ!って出てきたjumee☆faceA15

60448.jpg

わんこメニューはないから、ルーチェは残念。 

60452.jpg

持ってきたササミでガマンしようね。

60456.jpg

あ~ 1Fのケーキがおいしそうだったな・・・ショートケーキシュークリーム

60458.jpg


公園を通って帰りました。

60465.jpg

落ち葉がい~っぱいで、やっぱり今日もはしゃいでたルーチェ。
だいぶ日が落ちてたから、ブレブレで全然撮れなかったです

60473.jpg

2時すぎに家を出たのに、いつの間にかこんなに暗くなっちゃって…
60474.jpg

って思っても、5時前には家に着いてたんだよな~。
冬って日が短くて1日が早く終わっちゃう感じもまた、
寂しくてあんまり好きじゃないなぁk1

帰りはさすがに寒くなってきました風

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
おもしろい!
ガラステーブルの上の料理の陰から覗くルーチェちゃん、おもしろいです!
これはいい効果ですね~。
上手いです。

ルーチェちゃんの、被写体の後方で存在をアピールしているところが好きです(^-^)
2008/12/07 02:55 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

おもしろいですよね!
私も撮っててクスッとしちゃいました。
ルーチェにしても見えるから余計に気になりますよね。
ずっと見てきましたi-84
2008/12/08 00:20 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/213-0bd92d54
trackback
